Nicotto Town


しょぼっち


東方神起と坊♪

MJプレゼンツ…(NHK)の放送で東方神起特集やってました♪

少女時代に続き坊は大喜びです☆

特にチャンミンさんのハイトーンボイスがお気に入りか?

テンションあがってました☆

豪快なダンスの最後きめポーズ!坊も真似してました☆

本当に日本語が上手な二人ですね☆勉強熱心。

坊もそんな所いつか見習って欲しいです。

東方神起の2人は身長180㎝以上あるみたいですが

少女時代にしても…坊は手脚が長い人にあこがれてる??

アバター
2011/10/13 18:13
東方神起、歌も全て好きですけど、

なにより人柄が好きです!!
アバター
2011/10/12 09:13
坊ちゃん韓国がお気に入りなのですね(#^0^#)
流行にのってますなぁ~
アバター
2011/10/11 21:28
おお!
好き嫌いせずたくさん食べてたくさん運動してたくさん寝て
目指せ東方神起ですね!
アバター
2011/10/11 20:24
将来は、J-POPで、デビューですね。
がんばれ、坊!
アバター
2011/10/11 17:04
こんにちは^^

韓国にはまってますね^^
これから色々と楽しみですね♪
アバター
2011/10/11 15:52
お~~坊ちゃん(^^)テンションUP↑ですねぇ~~
シュウ吉と好みが似てますね~~
いま東方神起に夢中です。
特に「明日は来るから」が最高に良いです。CD買いました。

昨日のハン・ヒョジュさんは
「リカちゃん人形」のように綺麗でした。
シュウ吉も韓国語学習のお陰で
多少韓国語が理解できて嬉しかったです。
坊ちゃんは二カ国 三カ国 ご話せるかもね(^O^)
お母さんは楽しみですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.