Nicotto Town


リンゴカクテル


お隣に移動

画像

何とか お隣にも 移動することできたよん^^

アバター
2009/05/18 20:35
そうそう いかないんだよね(*^_^*)
アバター
2009/05/18 20:14
そこから さらに横へはいけないよね^^;
アバター
2009/05/18 03:39
でもね ここから が また どうしたら いいのか わかんないのよね。。。。(*^_^*)
アバター
2009/05/18 01:31
おめでとうございます^^
すごいです!!
今度教えてください!!
アバター
2009/05/17 22:21
いいなぁ~(〃'▽'〃)
高いところからの眺めは やっぱいいんだろ~なぁ♪
アバター
2009/05/17 21:19
すごいなw せっかく教えていいとこ見せようと思ってたのにぃ><
もぉ 覚えちゃったかwww
アバター
2009/05/17 21:11
隣への移動おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私もまだまだ研究中なので、
がんばんなきゃな~
アバター
2009/05/17 19:57
みなさん コメント有難う!また いろんなとこ 一緒に 登ってください

りんごも まだ わかんないことだらけだけど みんながいてくれて 心強いです  みんなでやれば 恐くない・・・・ネ
アバター
2009/05/17 19:21
おぉ~!
今度タウンでお会いしたら
ぜひ指南してください~
花屋さん以外の建物には
全然登れないんです~><
アバター
2009/05/17 17:53
相変わらずがんばってますなー。
アバター
2009/05/17 16:54
もくもくもくもくwと練習してるリンゴちゃんが
目に浮かびます(๑→‿ฺ←๑) 今日、もう一度
ゲームタウン登りましたが1度しかうまく登れなかった~;;
アバター
2009/05/17 15:41
すげぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2009/05/17 15:26
うわー素敵❤
タウンではしばらく遊んでないけど、ちゃんと練習しようっとw
さっそく登ってみようかな~
アバター
2009/05/17 15:24
おみごとですね~^^
パチパチパチ^^v
アバター
2009/05/17 14:30
リンゴさん相変わらずすごいですね~
時間が合わないのか
なかなかリンゴさんと遭遇しないですね~
アバター
2009/05/17 13:27
ななな・・・・なんと!
超かっちょいい!
今度登り方教えてくださいよぉ~~~~~。
アバター
2009/05/17 13:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
やりましたな~♪
あとは、登ってる人をみつけて
その通り動くと、いろんな所に
登れますよ~♪
アバター
2009/05/17 12:44
ぬぉーーー、行けたんですね!!
すご~い!
今度、教えてください!
アバター
2009/05/17 12:38
おめでとうウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩パチパチ
そこまで行くの大変だよね
また登ろうね^^♪
アバター
2009/05/17 12:16
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.