Nicotto Town



ぬーん


おひさー。


でもない?

いやー今日休みYEAH
でも誰も知り合い居らんで意味ない←

つか俺20日に職員旅行的なのがあんのよね
コース選べるで俺は日帰りにしたけど

だって…ねぇ?
子供らと嫁と置いて泊まりなんて考えられません!!←

おまえちゃんと父ちゃんしよるやないか…

ぶは

とりあえず日帰りで行ったことないとこ、
福井行くわよ
え、友達に福井の奴おったけ?
まぁいいわ(´・ω・`)←

お土産いっぱい買って
嫁と子供らのご機嫌伺いせにゃ←


あ、今日昼から兄貴のアッシーにならないかん(´Д`)
めんでー(訳:面倒)

アバター
2011/10/11 21:47
まじですか・・・
社会人は大変さぁ・・・。


ぶはっ
自分の間違いにマジ笑えるwww
思いっきり、近畿でした
アバター
2011/10/11 20:37
花野夢

いや、普通の休日とか関係ないからな(=ω=)
土日祝日勤務とか当たり前な職場やで←
土日祝働いてやっと今日一日休み(´・ω・`)


福井!近畿やね。
まぁ楽しんでくるさーbb
アバター
2011/10/11 18:30
連休で、また休みとかいいなぁ・・・。
お父ちゃんもしとるけど、旦那さんはちゃんとしてはりますなw

福井!東北ですか。

帰ってきた時の子供達の顔が楽しみですなぁ^^

兄貴のアッシー、頑張れb
(この時間やと、もうお疲れ様。かな?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.