Nicotto Town


ちょwwおまwww


竜、増えすぎ

画像

居場所ねーよ。

黒カボチャがメガって黒ドラゴ~ン♪
ミラクルも出たし、投資分はしっかり楽しませてもらった。シクシクシク

まだ庭に残ってるメガカボチャ、メガドラゴン3体のそろい踏みにしようか、
それとも、メガ赤魔道士にしようか迷うなーー。
あと二個メガれば悩む必要もないので、よろしくお願いしますw


本日のファッション;
こんな服もそういやあったな

アバター
2011/10/14 05:47
やっぱり、カボチャハウス買ってるしwww

薄気味悪い家と庭だな。

空にはドラゴン飛んじゃってるしw
アバター
2011/10/12 05:38
いや、何匹生ますんだ? 一応、女王って設定だよね、ドラゴン・・・。

アバター
2011/10/11 21:32
すっかり同化してるから問題なし
アバター
2011/10/11 15:49
はるさんくくりの皆様のドラゴン快進撃がすご過ぎです~><!
3人(w)で脅したんですね。。。わかります。。。←
アバター
2011/10/11 14:18
小屋にギュウギュウ詰めで飼育されてるブロイラーを連想してしまったw
ほれほれ、
メガドラ3体そろい踏みまでがんばれ~www
アバター
2011/10/11 11:09
↓育成所じゃなくて飼育場だ。
まんなかで凶悪ななにかが
「今日はどれを食べようかな」
って品定めしてるじゃないか(笑)
アバター
2011/10/11 10:52
これはもう‘‘ドラゴン育成所‘‘じゃないですか(笑)。

これから、火をはかせたり、アクロバティックな飛びかた仕込んだりと大忙しですね。
全然関係ありませんが、ドラゴンの卵ってンマイですかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.