Nicotto Town


私は見た!


お留守です!


今日は人間ドックがあるため留守になります。
よろしくお願いします。

アバター
2011/10/15 19:46
るぅちゃまへ

はい(^_^)/~~
しっかり検査を受けて健康体を証明します!
アバター
2011/10/15 19:46
美月さんへ

1泊2日で入院ドックへ行ってきますの。
病院だけど食事はいいし温泉あるのよ。
アバター
2011/10/15 19:44
milkちゃまへ

そうですね!健康が大切ですものね!
milkちゃまもいい結果でありますように!
アバター
2011/10/15 19:42
さえちゃんへ

会社で希望者だけやるんだけど
健康管理はキチンとしないとね!
アバター
2011/10/15 19:41
メーちゃんへ

健康体だったらいいのだけど
病気のデパートと呼ばれる私がどこまで回復してるか?
アバター
2011/10/15 19:40
りにゃにゃんへ

いつも心配してくれてありがとね!
結果発表が楽しみです?
アバター
2011/10/12 20:09
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]

しっかり 検査受けて来てくださ~い!
アバター
2011/10/11 23:24
今日は人間ドックなのですね^^
頑張ってきて下さ~い!
アバター
2011/10/11 18:05
はぃ!
ちゃんと受けて健康でいないとね^^*
アタシは来月健康診断です。
アバター
2011/10/11 17:12
訪問&コメそして
ブログコメ感謝ですノ

人間ドックは大切ですよね;((ちょっといやだけど;w
健康第一ですねw
アバター
2011/10/11 08:03
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
健康体そのものでしょwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/10/11 07:13
がんばってきてね^^
どっこも異常がありませんように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.