Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


16型性格診断だそうだ~

サークルいったらやってみろと言われてやってみた。

----全てを支配する指導者----
     ↑
つまりいばりんぼってこと?

活動的で議論好きなパワフルな人です。
非常に支配欲が強く並外れた指導力を発揮します。

どんな事でも話し合い議論することで答えが導かれると考えています。
基本的には、自分が正しいという論調で議論をはじめ、
間違えているのであれば議論によってそれを証明する必要があります。

この型に意見を述べるとしても積極性・大胆さ・力がある者でないと
スムーズにいかないでしょう。

議論が終わり自分の意見が正しいとなると、
この議論で皆が成長したと考えます。

間違えていたとしても反対意見を述べたものに
敬意を払い勉強になったと感謝します。

どちらに転んでも自分にとってはプラスだと考えます。
根っからのプラス思考O(≧∇≦)O イエイ!!

基本的に我慢しない。短気で些細な問題にも突っ込み、
つまらないとすぐ飽きてしまいます。
ははは^^ごもっとも我慢きらいです┏○))
自己中心的で、細かい問題や人間関係の難しい問題も含めて
自分は何でもやれるし処理できると思い込んでいますが、
実際はこの手の問題は得意ではありません。
あはは^^;

他人・自分に関わらず批判するとなると、
舌鋒鋭く、容赦なく、厳しく全力で完膚なきまでに叩きのめします。
え~、そんなにひどくないぞ~~

話術に長けていて、話し方もハッキリしていて
自分の考えをしっかり述べるのでコミュニケーションは大変得意です。
話すのは好きかな(◔‿◔。)ニョホ

女性の場合は、女らしくないと見られてしまいがちで、
女友達は少なく孤立する傾向にあります。

男性相手になると問題は更に深刻になり「生意気」だと男性には好まれません。
しかし、実際は面倒見が良く気配りが出来るタイプでもあるのですが
表に出る性格が邪魔をして良い面が伝わり難いでしょう。

怒ってもないのに怒っているみたいだと言われることがありますが、
「熱心」なだけであって怒ってはいません。
説明や説得など相手に伝える事に関しては、熱心に行うか、
早々に諦め止めてしまいます。

生まれ持った指導力と発想・企画力があるため注目されるでしょう。
出世や成長が早く、その過程で疎遠になる人も出てくるが
仕方がないと考えており、
その事が疎遠になった人にとってもためになると考えます。

こうした対人関係について後に自分の行動により傷ついたり、
挫折したり、萎縮したりした人がいたことを知ってすごく驚きます。

しかし、議論や競争は成長に欠かせないものと考えているため、
その議論や競争を批判する者が出てくることが全く理解できないでしょう。


やりたい人のために
http://www.seikakushindan.info/index.php

アバター
2011/10/17 17:13
こっそりやらせていただきます^^
アバター
2011/10/12 22:13
へ~~~。これ面白いねぇ。
そうや結構当たってるんじゃww
アバター
2011/10/12 01:57
へー、面白い診断だなw
俺もやってみよーっとw
アバター
2011/10/11 21:00
すごーい!
長いですねwwww

ナナメ読みでしたが、なんとなく当たっていそうな・・・?

私もいただいて行きます~! ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2011/10/11 19:55
こんばんわ^^
ぶっはwちょっと面白そうなので、頂いていきますね~^^ノシ
アバター
2011/10/11 19:02
やってみたぁ~♬
【自ら苦労する有能なマゾ】だそうだぁ~w

↑この型の人は、こういう診断が嫌いって書いてあったけど。。
いいえ、大好きです(◔‿◔。)ニョホ ♡
当たってるか当たってないかは~。。? =ↀωↀ=  フフフ・・・ 
アバター
2011/10/11 17:11
面白そう^^
私もやってみる~^^

しかし、全てを支配する指導者、って凄いね~www ぽい?w
アバター
2011/10/11 14:56
装ちゃんは支配者だったのか~。
のほ~んとして見えるけれど、やる時にはやるのね。
アバター
2011/10/11 10:05
(◔‿◔。)ニョホw
これ私もこの前やってみたww
寛容な口下手 ってタイプになったけど…(^_^;)
半分当たってて半分違うような~って感じだったかなw
そうやは大当たり!?'v' プッ
アバター
2011/10/11 09:31
オオー今、漫画喫茶から観てる~。

ほとんど寝ずに朝まで漫画読んでたから眠いw

久々に面白そうな診断もらってきまーす^^
アバター
2011/10/11 03:46
もらっていくね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.