Nicotto Town



注文の品を届けに。


要するに注文の品を届けに自分が居候をしている「9丁目の夕日」の家に
「南瓜味の魔力回復スープ」の瓶詰をたまたま在ったOTTOの紙袋に入れて。

人間界はハロウィンの飾りつけ。

人間界ではラフな洋服が多い彼女。
割と服装に関しては拘らない性格。


と、その話は置いといて、今度の青ガチャの32弾がおくれているのが
何故かしらと気になるこの頃。
29弾が3か月過ぎても続いているしぃ。

いい加減、次の青ガチャ32弾が出ても良いと思うのよね。

更にハロウィンシリーズの次が気になるこの頃。

アバター
2011/10/11 21:04
ジョシィー様
此れは例のOTTOでのニコタウンPコイン付ネット買い物をした時に着いた来たものです。
意外に使い勝手が在るので笑えました♪

あの設定では、打ち付けた木箱が瓶詰に入っているとしかなく、
仕方なく木の玉手箱を何気に持たせましたが、あの中に瓶詰が入っていると流石に重いのにと
思っていたら、この紙袋が見つかり、これを此の子に運ばせる設定にしました♪

今後も何かと使えそうなので案外ニッセンの籠バックより良かったかも。

そうそう、詰め込むものをケチり始めてから、フリマの不成立が続いてます。ww
まあ、これが普通なのでしょうねぇ。
同じ青ガチャ一つでも其の人にとっては何か月も前の品だから、レアと考えるのでしょう。

私もその事を考えて26弾27弾は多少取って置くべきだったかなと今頃考えてます。www


アバター
2011/10/11 17:39
びっくり! Ottoのふくろなんてあるんですね^^
レアだわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.