Nicotto Town


さーやのブログ


女子会でした

職場のメンバー(※嫌われ者の一部を除く)でお仕事後に女子会という名の愚痴大会してきましたー(笑)

皆溜まってる溜まってる鬱憤がd(б∀б)

うちはスタッフもお客さんも女子ばかりなので、やっぱり色々ありますねー(笑)

主にダメな上司ダメな後輩ネタで、メンバーは下は10代~上は50代でお喋りして美味しいイタリアン食べてきました。

楽しかったです。

でも明日はまさかの13時間拘束の11時間勤務で一部を除くのスタッフと勤務なので正直ウンザリなのであった。

はよ寝よ。。

おやすみなさ~い☆+*

アバター
2011/10/16 09:18
ありがとうです_○/|_
女子校も女子職場もよく行ったから逆に私は共学テイストなのがいいと思ったなぁ~(笑)
男性多めはいちばんめんどいと思っている。
愚痴大会はいいよね~楽しい(笑)
アバター
2011/10/13 22:19
おつかれです♪
女子多い職場とか経験ないからちょっと羨ましいようなちょっとこわそうなような(^ω^;;)
でも愚痴大会はいいなぁ~やりたい笑
アバター
2011/10/12 15:02
茶子さんへ
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 やっばい、めっちゃおもろい、なにそれ、
 (・。≦)⌒❤ウップン
 とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 すごくツボりました(笑)
 元気どころか笑いが出ましたありがとう!!!

澄鈴さんへ
 あるよね~!
 私は今回話すより聞く側でした(ゝ。∂)☆
 なのでスッキリより色々聞けて楽しかった(笑)
 Pコイン確保の為に頑張ってきたよぅ…!
 また今日も夜から頑張ってくるよぅ=3
アバター
2011/10/11 16:56
(※嫌われ者の一部を除く)←あるあるww
女子会でスッキリした?

13時間拘束;;
お疲れ様だよ、頑張れ~Pコイン確保のためにww
アバター
2011/10/11 12:20
女子会って楽しいよね~♪
女同士じゃないと言えない愚痴とかもあるし♪
女の子ならではの話題も食事も楽しいよね❤

それにしても11時間労働って。。。(汗)
お疲れ様m( > <)mペコリ
せめて私のセクシービームで鬱憤を晴らしてね(・。≦)⌒❤ウップンw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.