Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~もののけ学校~


よっしゃーっ!「思い出の黒板」ゲットだぜ!!!
これであと残すP背景は「アラベスクボールルーム」赤だけ!
首洗って待ってろ!

……興奮状態で失礼いたしました。
ともかく「思い出の黒板」を確保できて浮かれております。
これ、フリマにもほとんど出てこないのでね。

黒板が背景だとやっぱり学校でしょう。
うちでは学校というと袴着せることが多いのですが、
もっと幼い感じがいいかと座敷わらしを引っ張り出しました。
猫娘兼座敷わらしって、なんか幸せなもののけだー♪

ですから先生ではなく生徒。
おそらく研究発表か何かではないかと。
鼓笛隊のバトンは指示棒の代わりに。
ただ聴衆のクラスメートたち、騒がしくて聞いていなさそうですw

座敷わらしには「はじめての海水浴~2011~」を重ねて、
ブルーのパンツ部分がちらりと見えるのが好きなんですが、
黒のケープを着せたのでスカートの黒にしました。
小悪魔ブーツ赤は、今本当にお気に入りのようです。

アバター
2011/10/13 22:07
>denkoさま
P背景集めもこれでかなり落ち着きます。
そろそろ古いC背景と意外に厳しい白ガチャ背景にも手を出しますか。
小悪魔ブーツ使いたいんでコーデ考えたようなものですw

>slaniaさま
黒板、自力購入する機会はあったに逃したら捕獲大変でした^^
短い丈の着物や浴衣はそのまま着ても楽しくないので工夫しないとと。

>トシraudさま
いやどっちかというと「人間を効果的に驚かす方法」とか
「美味しい魂の見分け方」とか……。
もののけに物理はすり抜けたりできるから無意味な気もしますw
アバター
2011/10/11 22:20
量子物理学の難しい数式を黒板で解く!ってぇのとは違うのねwww
アバター
2011/10/11 17:04
おお、かわいいですね^^
黒板ゲットおめでとうです^^
下にスカートを合わせるとまたイメージが変わるんですね~。
アバター
2011/10/11 02:03
「思い出の黒板」ゲット、おめでとう!
「アラベスクボールルーム赤」が早く確保できると良いですね。
今フリマ検索しましたが出品がないので、あずみさんのために出てこーいと、願っております。 (-人ー)

座敷わらしもかなり丈の短い着物ですが、小悪魔ブーツ赤のために存在していると
言っても過言ではないくらい、ステキな組合せだと感心しました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.