Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆休暇申請

ガードナーは本部の主任のもとへ行った。

「ボス」彼は言った。「あした、我が家ではたいへんな大掃除があるんです。それで、家内は私に屋根裏やガレージの荷物を運ぶのを手伝ってくれって言うんですよ」

「こっちも人手が足りないんだよ、ガードナー」主任は答えた。「キミに休みをやるわけにはいかんよ」

「ありがとうございます、やっぱりボスは頼りになりますね!」

アバター
2011/10/12 03:43
家にいるより
そちらの方が ラクかと思いますwww

いいボスを持ってますね^^w

アバター
2011/10/11 22:26
屋根裏やガレージの荷物の大掃除よりも、大変なのは『家内』の相手が面倒なんやろな^^
アバター
2011/10/11 18:27
休暇を貰えなくて、礼を言うと言う事は、、、。
大掃除が、仕事よりえらく大変って訳でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.