Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~凝ってたこと~


(*´・ω・。)σボウリングかなぁ?

初めは本当に<遊び>だったけど
そのうち凝りだして<MYボール>も
欲しくなり、ボウリングセンターの企画に
参加して<MYボール>を作ったよ♪

大きな大会に出たことはないけど
<グループ・コンペ>には毎回
参加してたかなぁ?

手首も鍛えたかったから?
パワーリストを付けて、投球してたことも
ありましたw

最近は御無沙汰だけど、今、1ゲームの
料金は、おいくらくらいかなぁ?

アバター
2011/10/12 09:40
マイボール作っちゃうほど 凝ってたんですねぇ
わたしが最後に行ったのは・・・数年前かな?
1ゲーム500円のとこでした
アバター
2011/10/12 00:18
お~MYボールまで持ってるんですね♪
ボウリング上手い人ってすごいな~!
何故か、外すテクニックは、誰にも負けないと自負しとりますんで…(TT)
「ガター王に俺はなるっ!!」
アバター
2011/10/11 22:21
私、昔ボーリングのボール投げた瞬間にぎっくり腰になったことあるよorz
アバター
2011/10/11 12:28
あーたろさん上手そう。
アバター
2011/10/11 10:38
私も大好きでした^^
最近はさっぱりやらないけど…
今は靴代込で私のとこは1ゲーム500えんかな^^
やりたくなってきました(n‘∀‘)η
アバター
2011/10/11 07:56
私も大好きですが…上手ではありません。1G¥500くらいかしら?家族みんなで行くと、結構したような。やりたくなりますねー。もう重いボールは投げられないだろうなーww
アバター
2011/10/11 07:42
ほうほうw

私は超下手ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.