Nicotto Town



ドラゴンの飛ぶ庭

画像

ハロウィン合成はまだまだですが
とりあえず3つ以上、かぼちゃが育ったということで
お庭にドラゴンが現れてくれたのでパチリ!!

記念です。

そして、実は、最近お花も回転できることを知り
(遅いっちゅーの!www)
メガったすずらんを1本回転させて
皆さんが訪問した際に、ちょうど後ろに
すずらんが大きな羽根の役割をするように
配置してみたんです。

どなたかお気づきになった方いらっしゃいますか?

自己満足なんですけどwww
自分も密かに立ってみました。
うん。満足!!(*^。^*)

アバター
2011/10/13 01:40
こんばんは?おはよう?こんな時間にすみません○┓ペコ
訪問ありがとうございます(◡‿◡。)ペコリ
俺も記念に 庭ドラゴン撮りますwww
アバター
2011/10/12 10:57
あぁ、偶然じゃなかったんですね^^
毎回そう思ってました(*´∀`*)
なんか宝塚のスターになった気分でした(w´ω`w)ゴージャス♪

Yuukiiさん、私の一家は旅行において完全にキリギリスタイプで、「ここでしか食べられないから」
を合言葉に気前よく使って、カードの清算日に後悔するタイプなんですよ(;ω;)
使うのは簡単ですが、なかなか貯まらないものですね…お金って。
アバター
2011/10/11 00:38
おお、そーでしたか?
気が付きませんでした^^;
今見てきたら、そんな感じでした^^
うんうん、なってるよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.