Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドラゴン部屋

画像

女王ドラゴン合成出来たのでドラゴンのお部屋を作って見ました。ハロウィンのアルファベットも全部揃ったので文字をつなげてみました。

この家の女主人はちょっと変わった趣味のある人でドラゴンの飼い主でもあるし調教師でもあります。またこよなく案山子の執事を可愛がり一日の出来事を話しかけるという変わった人でした。あまり明るいところは好まず蝋燭(ろうそく)の明かりをつけて1日を過ごしています。
まあこんなところに住む人はバンパイアくらいしかいないでしょうね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/10/12 13:03
オレンジピールさん

ありがとうございます!
お部屋名人にほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/10/12 12:58
アイテムの使い方が素晴らしいです><♪
色々な工夫が施されていてびっくり!!
ハロウィンをこんなお部屋で過ごせたら最高ですね^0^
アバター
2011/10/11 23:19
のりっくさん

そういえば暗いところが好きなのはゴキちゃんもいましたね。
この恰好はヤッターマンの敵役のあの方ですよ。(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/11 22:42
闇夜に紛れて~活動するのは・・・ゴキちゃんかも??
ロウソクとムチで女王様ごっことは怪しすぎる(^^;)
アバター
2011/10/11 18:49
マナピーマンさん

回転木馬は何に使うんですか?
残念でした~
アバター
2011/10/11 18:44
回転木馬が見当たらんぞ~

別の部屋にあるのかしら~
アバター
2011/10/11 09:46
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やっとそろいました~
ドラゴン1匹だけだと可哀相なので
黒とメガドラゴンも合成出来たらいいですけどね~
アバター
2011/10/11 09:34
アルファベットのブロック揃ったのですね^^
コンプおめでとうございます((。◠‿◠。✿)ペコッ。

館の主は、かドラゴンを飼い調教までされているのですね~
どんな強いドラゴンに育てるのか楽しみです^^
アバター
2011/10/11 09:31
ケイトさん

ロウソクとムチでも持てばよかったかな?
アバター
2011/10/11 09:30
アンジュさん

はい、バンパイアでもあります。
案山子を恋人と思い込んでいるかもね(*≧m≦*)プププw
ロフトというか2階でもどちらにも見えますね~
アバター
2011/10/11 09:18
二階建てで素敵ー
案山子にくさり・・・何かロウソクが似合いそうな(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/11 08:06
ここの主人はバンパイヤなのか~。
それにしても、おしゃべり好きなのかな~。
案山子に鎖つけとくほどの・・・・・。
(以前、案山子は逃げ出そうとしたに違いない。)
きっと・・・・ ;^艸^)ウフフ

上の階?ロフトかしら?
豪華な感じ~。
ドラゴンの寝室かしら~。
アルファベットの使い方がいいね。
φ(^∇^ )メモメモ
アバター
2011/10/11 00:10
ま~ずさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/10/11 00:08
ドラゴンコーデも素敵でふ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.