Nicotto Town


変幻自在な硝子球


東京駅で良い店ってある?

えーっとですね…近々、土日のうちのどっちかに相方さんと東京駅でおデートする事になったんです。

が、俺って東京駅って全然行かないんですわ。

いつも遊ぶのは新宿や渋谷が大半で、川崎市の新百合ヶ丘に引っ越してからというもの、新百合や町田とかで遊んでたんで…。

だから東京駅の知識がまるで皆無。おデートの約束を取り付けたものの、どこでお食事しよう…と。今色々と検索して調べてみてるけど…。

個室があって、二人でまったりと落ち着けるような、土日でも営業してる店って東京駅近辺にどっかあるのかなぁ?鍋の店とか…。そうじゃなくても、おデートに適してるお店が良いですね。

現在絶賛リサーチ中。東京駅に詳しい方がもし居たら情報が欲しかったりします。



ヘルペスミー。

間違った。

ヘルプミー。

アバター
2011/10/12 22:18
おぅ。やってなかったすかぁー。
あんまたいしたことやってなかったんで見なくてもよかったかもです。
アバター
2011/10/12 21:28
げそちゃん>その番組、チャンネルを色々変えてみたけどこっちではやってないっぽい…?どこの局なんだろ。
アバター
2011/10/12 20:37
今、テレビでファミピョンって番組で東京駅特集やってますよw
そっちではやってないですかね?
アバター
2011/10/12 08:48
教授さん>食べログ!俺、今まであまり見た事無かったんですよ~。クチコミだと店内の様子などの詳しい情報が分かって良いですよね。あ、書くのを忘れてましたが、お相手さんお酒が全く飲めない人だから居酒屋はダメかも…;;マンゴツリーの方はちょっと気になりますね。リサーチしてみますb俺も渋谷や新宿はよく行ってたから分かるんですが、東京駅周辺はちんぷんかんぷんでwわざわざURLまで載せて頂いて本当にありがとうございました。拝見しつつ検討してみますv

しーちゃん>マジでか!16日じゃなく、こっちはどうやら22か23のどっちかになりそうかも。まだ詳しい予定は決まってないんだけどさ。相方さん、仕事の打ち合わせでこっちに来るらしくて、後は暇になるからおデートしよって事だったのだ。
アバター
2011/10/11 04:40
16日の20時ぐらいなら僕その辺うろついてるなぁ…
まぁ速攻池袋行くけどね!
アバター
2011/10/11 02:22
東京駅の個室ですか…残念ながら、自分が行ったお店では
心当たりがないです。お役に立てずすみません(´;ω;`)

私はお店を探す時に、食べログをすごく参考にします。
お店の何が良いかは、人によって大きく違うので、食べログだと
どういう点が良くて悪いのか、自分基準で判断しやすいんですよね。

私は味が5割、コスパが4割、その他1割なので、接客が悪くて評価が低いけれど、
実は美味しいお店とかは、クチコミを見てみないとわからないんですよね~。
なので、私のお気に入りの店で、自分でお茶を入れたり、ビールを冷蔵庫から出すなど、
接客0の店がありました(笑) 他のお客さんのお茶を私が入れたりとかw

話がそれましたが、わからないながらも、食べログから
なかなか評判の良さそうなお店を選んでみました。
ただ、個室の情報が全然ないのが・・・。夜景はすごくキレイでデート向きなようです。
マンゴツリー東京
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004078/

点数は高くないのですが、個室でクチコミも悪くないお店です
個室 旬彩 居酒屋 八重洲 四季の詩
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13114227/

どこか他にも個室でしっぽり(笑)できるお店はあるのかもしれませんが、
新宿・渋谷のように簡単には見つかりませんでした(´;ω;`)

少しでも参考になれば幸いです。
デートいいな~(〃▽〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.