Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お人形を飾りました^^

画像

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


連休ももう今日で最後になり

ニコタ三昧の日もこれで終わりになりますので

仕方なく釣りを終えてこれまで釣ってきた人形を

和室の方に飾ってみました^^

少しですが、きっちりと岩の上にのっかってくれてて

かわいい♪

ちょっと満足な出来上がりでしたので

記念に写真を撮ってみました。

でもこの人形のおかげでコインが減った(ケチですね、私って^^)

またお部屋が少し奇妙になりましたが

またよければ遊びに来てみて下さい。

もうひとつのお部屋の方も改装しましたので

よければお待ちしております♪


             。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                            おやすみなさい~☆

アバター
2011/10/11 23:40
おおおおぉぉぉぉ

見える様にしてくれて、ありがとう^^

なんだか・・・すごい出来だね^^
うんうん、すごい、すごい^^
アバター
2011/10/11 23:26
可愛い、お人形・・・・^^;
う~ん、可愛い・・・ね
う~ん、微妙^^;
見られないと、見たくなるのは、人間の性です^^
アバター
2011/10/11 22:54
写真見せて~
アバター
2011/10/11 20:10
かわいく飾れてましたよね^^
でも写真が未公開ですよ~
アバター
2011/10/11 12:34
写真みられへんから部屋入るで~(~▽~@)
アバター
2011/10/11 03:16
アルバム非公開になっているよぉ(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.