Nicotto Town



嬉しすぐるー(T∀T)

この前のブログの書き込みで
鼻血ブーしそうな感動を得ちゃったゼ!うひょー!


それもゲットですが

ようやく、なんとかかんとか
白クマ!白クマをくれ!ハァハァ…し、白く…クマ…


とか
書かなかったけど
それくらいの熱望したらですね


妖精のはね(アクア)を出して
やっと手に入れました!やったー!

夕方に出したものの
やっぱり、いくつか白クマなし応募が結構きて
ガッカリしていたとこだったんですよ。

少し待ったら
お。
2人程、要望どおりぴったり!という感じだけど
一人は、要望の白クマ+白ガチャ品2個
もう一人は、白クマ+黒ガチャ品1個

値段で言えば確かに、黒ガチャ1個は200円。
とはいえ
白ガチャ品だからって悪いわけじゃないし
2個加えて、全部で3個にしてくれている。
…うーんうーん。

迷いつつも、なんとか成立。

交換してくれた人アリガトー!
どうしてここに行き着くのに
こんなにも時間がかかり
更には、全然要望にないものと交換する道のりまで辿っちゃったかと

おのれを呪うばかりでふ…orz


でも
ちょっと聞いてくださる?オクサマ(誰?)

フリマ徘徊も長いけれど
忘れた頃に来ては、フリマで何か落として満足したところで
殆ど着用もせずニコタサボるっていう最悪のパターンのアタイにですよ

白クマもってねーならやるべ。と
申し出てくれる人がいるって!!ちょ!!
ナニコレ。アタイ人望あるみたいじゃん!(←勘違いしすぎ)

いや、そこまでじゃないにしてもね
この人の優しさに触れるとかいう
なにこのお宝。

ここんとこ、仕事でぐったりぐだぐだモードで
ニコタサボりどこじゃない程ネット離れしてたアタイに
久々にこの感動が来たよ!
やっぱやめらんねーな!
ネットという便利なものを通じての、人の有り難味。これね、これ醍醐味ね。ね。

フリマでなかなか欲しいものが手に入らないと
「ふん。いいもん。過去品レア物身につけて
見せびらかしてやるもん。」
とかやさぐれるアタイにですよ

チョー有り難い言葉を!!!

やべぇ、何かお礼に行かなくちゃだな。どうしよう。
美味いイカの塩辛入手して、食いながら飲んでるんだけど
塩辛好きかな?(食いかけ渡す気か!?)

塩辛って、どれも同じようでいて
美味いやつってホント美味いよね!(話それまくり)


なんかこう
アドバイスとかも貰ってたから
アイテムゲットできたら報告ブログ書こうとは思ってたけど

それ以上のものをゲットできた気がするよー


ありがとうありがとう(T∀T)

アバター
2011/10/13 00:35
>ぃたさん

えええ
ぃたさんは親切っ子ですじょ!(子?)
ありがたやありがたや…(-人-)

善人と触れ、おらも善人になりてぇでがすー…
あ、でも最近より一層毒々しいですばいw
アバター
2011/10/13 00:07
白クマおめでと~♪

素敵なお友達を持って幸せですよねっ♪
私も人に親切になれるような人になりたいです!
アバター
2011/10/12 01:15
>みぅくさん

ありがとうー

いやぁーあまりの嬉しさに、ザッパーンと書いちゃいましたw
残念な人の、残念な行為ってのも
運営さんの注意事項とか見ると、ああーって思うけど、ありますなぁ。
でも殆どの人が
ありがてぇ~うれすぃーって思わせてくれるもので
本当に大事にしたいご縁ですー

人のふり見てって言いますから、悪い事も気をつけようと思うけど
人の親切を貰って
人に親切になれるようにしなくちゃですなぁ~
頑張ろう。


>もふもふさん

お宝だねぇー♪
楽しく過ごせて、オモロ発言もくれて、善意も与えて貰って
うれしか~♪w
アバター
2011/10/11 18:38
えがったえがった(^ω^)友だちは宝だよー
アバター
2011/10/11 00:06
ぐもさん、初めまして^^
カキコするのは、実は今日が初めてだったり… (΄◕◞౪◟◕`)ドキドキ…

まずは、白クマget おめでとうございます♪
ブログから、ぐもさんの嬉しさがザッパーンと溢れ出してきてますねー。
私も経験ありますが、嫌な思いもありますが、それ以上に他の登録者さんから与えられる人の有り難味があるという事も、ニコの魅力の1つなのかも…。
あ、白クマなかったらあげるーと仰って下さる方がいるというのは、ぐもさんのお人柄あってこそだと思いますよ。じゃなきゃ、あげるーなんて言わないですよ^^
アバター
2011/10/10 23:48
>りゅうさん

良かったぴょー(^ω^)ウーレスーィ
アバター
2011/10/10 23:19
良かったねー(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.