Nicotto Town



ちょっとしたフリマ考

青ガチャをコンプさせる為に貯まった25弾からの過去品を5つ詰め込んで
フリマが古い過去品から一時期どんどん決まったのだけど・・・。

この頃同じ青ガチャのそれより古い物でも、要望が高くなってきて、
ひと月前にあっという間に決まった物が決まらなくなってきた。

かと言って同じ物がぐるぐる出品されている様な感じぃ。

こっちはフリマ可になっても最初は同等の価値と言うのを間に受けて
同じ青ガチャ一つどうしが、同等の価値と思って何度も決まらなかったので
失望して数か月手を付けて居なかった。

やがて私の青ガチャ製品は数段前のになり、
其れを詰め込んだので決まったのだ。

やがて古いのから無くなって、青ガチャも割と新しくなり、
更にこの頃の出品者の要望が高くてフリマの成立がパタッと止まった。

その前にこっちに応募してくるのはそう言えば3品が一番多い数。
何でもと書いたのとよく見る為に画面を大きくすると小さく戻し方が
解らず、押せる所を押してみると成立がしてしまった例も多い。

この頃は他の全く関係の無い所へ一旦いく事を覚えたけど。

でも、フリマ事情が何か変わった様に感じるこの頃。

でも、青ガチャ製品で持ってない物が出るとやっぱりコンプさせる為に
どっしゃりある物を詰め込んでしまう。
少し量を私の所に来ている応募者の様に減らしてみようかな・・・。

其れとも漬物の様に半年位寝かせて置こうかと思うこの頃。

だんだん私も種に交わって赤くなって来たような・・・。

アバター
2011/10/10 23:10
ゲンキ様

「朱」だったのですか?「種類」の「種」だと思っていました。
悪い種類の人間と交わると未成年なのにお酒など飲んで赤くなると子供時代に思った感想のまま、
ずっと信じてました。ホホホ(笑ってごまかす)

フリマは最初の頃は「何でも」をそのまま取って、決まらず。
「同等の価値」をCコインの値段と取って同じコインの数になれば良いと思って決まらず。

その後は何でも5つ詰め込んでどんどん決まって、すると出品者の要求が高くなって今は決まらず・・。

右往左往しております。また、少し休もうかな・・・なんて考えてます♪
アバター
2011/10/10 22:52
こんばんは。

なるほど…
フリマは未体験ゾーンですが、勉強になります。

漬物のように寝かせる。
それ、新しい人には有効ですよね!

>種に交わって赤くなって来たような・・・。

なるほど、種でも一理ある気がします。(種欲しいし♪)
が、一応… 朱です。蛇足覚悟で。(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.