Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


わが家が消えた??

画像

魔界かぼちゃを育成して あと6分というところで
水をまいたところ、あら不思議 開花しちゃいました。

が、一つもメガらなかったのは悲しい。。><
まあ、記念にと外へ出たところ、、、、

なんと、わが家が消えておりました。??
家に入り 再度外に出たら普通の状態になっていましたが
これが噂の出来事だったのですな。。

それにしても魔界かぼちゃ手ごわし、、、
色々バリエーションもあるようで、

ニコはどこまで荒稼ぎをするのやら。。。。。

アバター
2011/10/13 00:04
久々に多大な反響。^^

皆様コメントありがとうございました。
アバター
2011/10/12 21:49
これはすごい♪
トワイライトゾーンみたいですね。
アバター
2011/10/11 18:08
お、おうちが…
消えてるーーー!!

意外と島って広いことにびっくりしますね^^
でも、それ以上に島が消えたことはびっくりですねっっ

でも、噂の出来事ってなんですか??
アバター
2011/10/11 17:28
おお~、お家が次元の狭間に行っちゃいましたか(・∀・)
かぼちゃたちがインパクトが強くて、ドラゴンに気付きにくいです(^^;

今回の合成は、メガやレアやミラクルを狙いだすと、かなり大変なことになりそうですね(^^;;;
アバター
2011/10/11 08:54
それ私が家壊してうちに持って行ったからだよー(* ◔‿◔) w(←ダマレって?w
アバター
2011/10/11 07:03
円高だからもうPコには手が出せません><;
荒稼ぎ、嫌いです。

家がなくなったのは魔界に入り込んじゃったからでしょうかね?^^
アバター
2011/10/11 06:31
ほんとだー
家がないですねぇ…
なんか凄いなぁ
アバター
2011/10/10 22:45
初めて島の全景見たよ(笑)
家、なくてもいいんじゃない?
かぼちゃ畑の中で寝起きするってことで(笑)
アバター
2011/10/10 21:38
ブログ広場から来ました。
かぼちゃ育つといいですね^^
アバター
2011/10/10 21:35
おぉ
アバター
2011/10/10 21:18
っていうか。

おおくなーい!!!!???

pコインかったんですかーー!?

いいなーーww
アバター
2011/10/10 21:16
どーいうことか、わかりませーん。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.