Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


若鳥

 連休もあと一日、のんびりと過ごそうと朝寝坊していると
コーコーと騒がしい鳴き声で目が覚めました。

 2階の窓から覗いてみるとキジの親子が草の種を盛んに
啄んでいます。この時期に沢山食べて肥って、冬に備えるのでしょう。

 秋は美味しい物が沢山あるので食欲もわきついつい
食べすぎてしまいます。自然界ではそれも必要なのでしょうが、冬でも食料に困らない人々はむくむくと肥えるだけ・・・

皆様方、秋の味覚も適量を( ´艸`)ムププ

画像はρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-2078.html

アバター
2011/10/12 20:16
れんげさん、ありがと^^
田舎暮らしは良いですよ。でも都会でも
チョット注意して周りを眺めていると自然がいっぱいありますね。
是非、心を落ちつけて視野を広げてみてください。
素敵な自然に気がつくはず (*^^*)
アバター
2011/10/11 23:56
写真見てきました^^
雉の親子に、秋の薔薇、秋の果実・・・
素晴らしい環境に、お住まいなんですね!羨ましい。。
一日中 自然と戯れて 過ごしたいなぁ。。と思ってしまいました♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.