Nicotto Town



魔よけに効きそうなもの

 ハロウィンは、おばけが出てくるね。

      ○ 唐辛子

      ○ にんにく

      ○ お札

      ○ 十字架

      ○ 破魔矢

      ○ 仏像

      ○ パワーストーン

      ○ サボテン

      ○ ひいらぎ

   みなさん、どんなものが魔よけに良いと思いますか。

アバター
2011/10/11 17:59
魔よけには、気合かもww
アバター
2011/10/11 15:21
ハロウィンのおばけはなんとなくかわいい感じですが、
ゾンビ系とかは怖くていやですね…
ゾンビ系には十字架が効きそうですね!
アバター
2011/10/11 05:35
サボテンって魔よけになるんですか??
だったらサボテンがいいですね☆
アバター
2011/10/11 00:36
お札とか十字架は効きそうですね(笑)
アバター
2011/10/11 00:29
柊とイワシの頭って、面白いですよね。。。
アバター
2011/10/10 21:58
takeru君こんばんわ!
お札と破魔矢は魔よけに良さそうだな~。
でも日本のおばけだけかな?w
にんにくはしょっちゅう食ってるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/10/10 20:50
う~ん お札とかお守りとかよく持たされたけど 魔よけになったのかな(ღ◔‿◔ )?
(。◠‿◠。)ぅんぅん にんにくや唐辛子も確かに逃げそうですねw
でも るん☆さんにすっごく同感ヽ(´ー`)ノ
私も愛する力で魔王も逃げていくと思います(*´pq`) 
アバター
2011/10/10 20:37
愛の力さ~♪
アバター
2011/10/10 20:25
ニンニクの力は凄そうですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.