Nicotto Town


つぶやきrnao


【ニコットフランチャイズ店】初参加

画像

vioさんのコラボ企画

【㈱ニコッと・フランチャイズ店】
  ~食い倒れの街ニコッとタウン~


初参加です、よろしくお願いします^^b

改装手抜きですがとりあえずやってみたいな,で困難できました。。


ご協力下さいました、皆様、ありがとうございます。


我こそはという方ど〜ぞ〜

※※ブログより抜粋※※

飲食店
なんでも募集。
カフェでも、居酒屋でもレストランでも。
一部屋でも二部屋でも。
内装・外装、共に募集。
※飲食店が一軒あれば、あとは何屋さんでもOKです。



アイテム使用条件としては、
Nicottoマークの看板』を使うこと

 ※ニコッとネオンサインボード※照明家具です
②外装を作る場合は、

床には『ホワイトチェックフロア』を使用すること。

この2つのみです。

繋げると大きな一つのタウンになるような、
その大きなタウンの中でいろんな飲食店を巡ってるような、
そんなコラボ改装を前からしたくって。
私の夢を叶えてくだされ><


締め切りは10/29(土)とさせていただきます。


詳しくはこちらまで↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=32966864

アバター
2011/10/11 14:13
やってみたいんだけどね~~
コレ・・・・

どんな店がいいのかな~w
アバター
2011/10/10 21:58
チャレンジしてみたいような、むずかしいような~
アバター
2011/10/10 19:45
さっそく賑わってますねぇw どんなふうなるか楽しみです^^
アバター
2011/10/10 19:20
そだったんだwww
アバター
2011/10/10 18:21
あっきいさん>

訪問ありがとうございます。いんじゃないかな〜?
でも、まだ、投稿できないから、詳細はvioさんのところで確認してくださいね〜^^b
アバター
2011/10/10 18:09
よくわかんないけど、2階のバーをそうしてみました。
これでいいのかにゃ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.