Nicotto Town



メガ王女ドラゴン

画像

できました♪

でかいねー。

最初はちょっとこわい感じ?と思ったけど、見慣れるとおとなしいよ。^^

昨日、リョウと言ってたんですが、庭のドラゴンのアニメ・・・

なんて小さいんだろう。

最初間違って、咲いたら採取してしまっていたので、知りませんでした。(*Θ_Θ*)/

昨年のアニメは、あんなにハデだったのにね~・・・

アニメ作る人が変わったのかな?

ハデなかぼちゃが出たり消えたり、楽しかったよね~。

今回のドラゴンて、あんまり小さくて、コウノトリかと思ったよ。

ドラゴンは、ツノが生えてて、火をボボボーって吐いて、

コンドルみたいに空を遊泳するんだよ。

あれさ、だんだんドラゴンが、遠くから飛んできて、庭にでっかく降り立つとカッコいいのに。

あれは、ヒドイ。

このあと、バージョンアップするとかあるかな?

アバター
2011/10/10 16:52
わーすごい!

アニメーションは生で見てませんが、写真なら見ましたよ。
確かに小さいですよね…植えた種の数でドラゴンの数も増やして欲しいヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.