Nicotto Town



今日は

休みで雑用も少ないので

山へ行ったぞー

栗拾って、親戚にプレゼント

アケビを1個食べた・・・・うめぇ~
お菓子屋でもだせない甘さだね、でも1個で充分だ。

ほかには収穫無し

キノコは無いね



運動やって汗流して

これから飲むダス

今日は吉助赤だよ。

アバター
2011/10/12 20:46
栗は甘く美味しかったよ、アケビの甘さは一言で言えない美味さですよ。
みきぷりんさんも一度食べてみてくだせぇ。
アバター
2011/10/11 22:24
栗いいな^^
アケビって食べたことないです~。
気になりますー。
アバター
2011/10/11 21:59
吉助赤はえめぇよ~ゆぅさんも飲んでくだせぇ。

ふみふみさんの所は熊出没はどうですか、こちらは今年は熊はでないようです、マイタケはうめぇね。

夕方、親戚によばれて栗飯食べてきたぞ、今年はキノコは不作かも。
瑠厘さんもほどほどに飲んでちょ。
アバター
2011/10/10 22:46
栗かぁ~いいなぁ~食べたいなぁ~ 調理済でぇ~食べさせてぇ~ あはははぁ~

きのこはないのかぁ~残念だなぁ~ きのこ類好きなのよねぇ~

ほどほどにぃ~飲んでぇ~ちょ
アバター
2011/10/10 17:45
熊には会わなかったのですね^^
ああ~。天然のマイタケ食べたいなぁ~。
アバター
2011/10/10 17:09
飲みすぎないでね☆
私も飲もうかなぁ~( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.