Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ビバッ!リハビリ!


昨日行ってきました・・・



筋肉痛でひどいです。

足もだいぶ良くなってきましたよ♪
まぁ、早く治りそうだといわれましたw
走りたいですね*。

でも、リハビリきつい様で楽しいです。


明日から大学が始まります;ω;
車いすで行ってきますw

アバター
2009/05/17 15:40
ブログへのコメントありがとうございました!
もちろん大丈夫です。

24日にフリマ解禁になり次第、こちらから出品させていただきますね。
どうやら名前を出してしまうのはNGのようなので
こちらから出品の際に求めているものの欄にキーワードを入れ
そのキーワードと出品時間をご連絡差し上げます。
ご応募いただきましたら、お手数ですが応募時間をご連絡くださいませ。

それでは24日まであと1週間、よろしくお願いいたします!
アバター
2009/05/17 11:36
回復が早いようでなによりです
しかし車椅子で大学。。。松葉杖も無理そうですか?

早くよくなりますように!



そしてブログの記事に関係のない話で恐縮なのですが
マリンボーダーの件、やっぱりどうしてもいただきすぎのような気がしてならないので
他にご入用のものはありませんか?
目玉以外のものでしたら、白も黒も付けさせていただきます;
もしなにかございましたらご連絡くださいませ。
記事に関係のないコメント、失礼いたしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.