Nicotto Town


らんやらんらんるー


もはよっす

寝 て た ★

ウィズダムやってー、オニたんが31になりました!
バレさんからお借りしているイフ杖の攻撃力を試す暇もなく47クエラビに!
54の方がいたおかげかあっと言う間に終わったので、ちょっと現実に帰る。

対位法の課題をやっている最中に寝落ちorz

朝シャワー浴びてきて、今ですw

あのねあのね、私音楽聴いてないと集中して出来ないんだよ><

でも対位法も和声学も、音を組み立てて積み上げて並べていく課題が出るから、音楽聴きながら出来ないのー。

すると、すぐ眠くなる、すぐ頑張れなくなる、んですw

なんか今回対位法の課題やったら多いし、火曜までにデモ曲30秒くらい作って持ってかなきゃいけないので、何気に忙しい週末かもしれない~。

でも、今からちっとオニたん試し打ち行ってくる^p^

アバター
2009/05/18 02:34
>>シーラスさん
  説得力なさ過ぎます^p^

>>ドレグさん
  えw寝るのw?

>>バレさん
  ヨス!まじヨスです!w
  あ、そうだったのか><
  ありがとー♪

>>ラズさん
  ありあり^^
アバター
2009/05/17 18:57
活動する時間にそもそも問題があるような気がするのです。
まぁ私がいっても説得力ありませんが・・・w

とりあえず、どちらもがんばーw
アバター
2009/05/17 18:38
イフ杖いいぞ~寝れるよ(アレ?
アバター
2009/05/17 15:45
おつかれっすーv

イフ杖どうだったかねー?
ってか、イフ杖はプレゼントなんだが・・ww
アバター
2009/05/17 14:24
課題か・・・。

こんなことしか言えんのですが・・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.