Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


小さな小さな^^;


昨日歩いて5分ほどの近所のスパーにお買い物
ビール売り場を見ていると
年配のおば様がサービスに付いている
ボールペンを、他の物につけ直し
買い求めようとしていました^^;

え”~~それって?大丈夫なのかな(|||óฺ‿ฺò)・・

確かに、特別に欲しいわけじゃないけど
何か付録が付いているものを買い求めちゃう!

男性はそんな事は無いのかな~?^^;

アバター
2009/05/17 15:07
三蔵さん・・・
コンプ好きはその頃から
未だに、ニコットのガチャも引き続きですね~^^!
アバター
2009/05/17 14:25
 あるある
 高校のときに、ペプシコーラにちっちゃいフィギュアが付いてて、腕と体を使ってPEPUSIってポーズを取るペプシマンのオマケにハマって・・・
 それコンプ後、色々なポーズのが出てきて・・・しばらく付いていったけど、さすがに飽きてきて、止めた事って、ありましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.