Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ありがとうー!


なんかね、皆に励ましてもらって、元気出た気がする!
しかも、いつもよりコメント多かったような((←

とりあえず、できるかぎりやるだけやってみますb


当たって砕けろ☆


あーあ....あと、2、3週間?の間は落ち着いて過ごせそうにないなあ....orz


....っていっても、自分でやったことだけど←


うん、えっと...
とにかくコメントありがとうございました!

アバター
2011/10/11 18:28
≫伊御にゃん
ありがとう...!
なんかもう、元気ひゃく倍! あーんぱーんまーnry

≫ザヴィさん
通りすがりのザヴィさん、ありがとう!

≫抹茶たん
頑張るね! ありがとう*
アバター
2011/10/10 18:50
あかやcなら余裕だろ!(本気で思ってるからね!!
アバター
2011/10/10 17:23
あかやんならいけるぜyω・´)←誰
アバター
2011/10/10 16:21
元気が出て良かったぁ(ノ∀`*))))
赤哉さま!その初心者をやっつけちゃって下さいな!←誰
で会長になってそやつに恐ろしさを見せしめるのですy(だから誰←
未来の会長さん頑張ってー!o(・ω・o)(o・ω・)o
アバター
2011/10/10 14:23
訪問感謝ノ
アバター
2011/10/10 14:10
≫ジンにゃん
関西弁でありがとう...!
あー、僕って幸せ者!((
アバター
2011/10/10 14:09
いんや、あかやんも自信が持てたみたいだし、まぁ、頑張れ!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.