Nicotto Town



DVDプレーヤー

しばらくの間PCでしか観れなかったDVD><


ガマンできずにDVDプレーヤー買っちゃいました^^

ホントはガマンしてBDレコーダーのHDDいっぱいのが欲しかったけど、やっぱりガマンできずに安いDVDプレーヤー買っちゃったんです

早速、活躍してまぁ~す


アバター
2011/10/10 18:43
40インチ以上になると、DVDとBDの差が出てきますよ^^

あはは 一番最初は、ニコラス・ケイジのゴーストライダー  

二番目は、ベンジャミンバトンの数奇なる運命です

うささんならきっと観てますよね

今、DVDまたレンタルしてきました^^

アバター
2011/10/10 18:19
やっぱりBDって違うんですかねぇ・・・ (@_@;)

私はガマンしないで安いDVDプレーヤー買ってました。。。

だって・・・違いが分かんなかったんだも~ん^^;

活躍中のDVDプレーヤー君で、最初は何をみたのかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.