Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの十六回目 回文コレクション


みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は相変わらず元気ですが・・・。

外出から帰った際はうがい、手洗い、鼻うがいを!!




◎長編アダルト回文です。

○半分恋予感。通い婚分は
○私、三回体験かの関係。体感さしたわ。
○今甘い罪の蜜。今、甘い
○快楽とひと夏刹那と一食らい、か。
○この罪一つと秘密の子
○・・・そうよ。痛いよ、嘘。
○いい、分からないなら可愛い。
(最後逆ギレ!?)  エリーさん

>エリーさんお得意の長編、オトナ向き。ひと夏の火遊びでしょうか。
「この罪一つと秘密の子」コレ好きです。 養育費、払ってね♡



◎「うそ!いた、うの?歌いそう?」

(神田うの、最近表に出てこんなぁ・・・。
ささやんの回文と一緒だ・・・!)   ささやんさん

>そういえば、最近見ねぇなぁ。
takaやんの回文も一緒だ!



◎「新規則!辞書所持し、糞、禁止!」(←英語のテストの新規則ね。辞書持込とかあったんだけど、私の頃・・・。)
(で、うんこ行くフリしてトイレでカンニングしないよう、糞も禁止。すばらしくない?)  yukinkoさん

>yukinkoさんが青春を謳歌していたころは
英語のテストで辞書持ち込み可だったそうです。
 そんな時代もあったのね。
カンニング、ダメよ。

バレなきゃいっかぁ(笑)



◎電話任す。構わんで。  sumiaさん

>入社して間もない新入社員に与えられた仕事、電話番。肩の力抜いて出てみよう「はい、もっしっしー」



◎べル鳴るべ。  sumiaさん

>電話任すと言いながらベルの監視をしっかりしている先輩社員。
新入社員を信用してあげてください!!



◎「黄泉がえりで理恵が美代」  ケイトさん

>「黄泉がえり」って映画ありましたね。
 「生まれ変わったら、ホタテになりたい・・・」



◎北島康介、立つ松茸数個マジ炊き  ケイトさん

>ただ炊くだけではありやせん。マジ炊きです。
松茸の炊ける香りが「マジちょー気持ちイイ。」



◎停電にもまけず、雷にもまけず、
回線切れにもまけず、
寝不足にもまけず
作った短回文組み合わせシリーズw  Junkさん

○留守に何する
○うどんどう?
○喰い逃げに行く?
○闇の飲み屋
○良く気がきくよ。

>久しぶりの投稿、Junkさんの企み「短文でも組み合わせれば可だ」
実際は組み合わせなくても可です^^
回文考えてる場合じゃないんだろうにがんばりました。
闇の飲み屋で食い逃げは勇気が要ります・・・。
用心棒いるよね?



◎つみ木積む地、陸奥、君津  ぢゅんぢゅんさん

>ひたすら積み木を積み上げる地、陸奥、君津・・・。
あちらこちらで積み木の崩れる音が聞こえてきそうです。

ウチの子は、僕が一生懸命積んだ積み木を崩しに来ては、
笑顔で崩します。



◎タイコ、屁こいた。  takaC

>不謹慎ながら一生懸命仕事している最中に
回文の神様が降りてきてくれやがりました。
「ごめんなさい、ノリスケさん・・・ポッ」 「いいんだよ、タイコ」




最近よく思うこと:
あー俺以外の人が作った「回コレ」見てみたいなぁ。

やりたい人、いるかなぁ?



気が向いたらまた~^^

アバター
2009/05/19 08:44
takaCさんの一言コメントが好きです~
アバター
2009/05/19 08:38
やっぱ回コレはtakaだよねー^^
アバター
2009/05/18 23:12
・・・ププッ


アレ?ところで「誰かの回コレ」案は?

ボツかぁ?
アバター
2009/05/18 23:07
マジ炊きだった。。。orz
笑って許してtakaC。^^;
アバター
2009/05/18 11:18
面白い!!作ってみたいけど
回文の神様が降りてきてくれません><
アバター
2009/05/18 00:42
本当にすごい!!
感心しっぱなしです(◎□◎)
アバター
2009/05/17 22:28
みんなすごいね、相変わらず楽しいね^^

さぁ、エロ女神の座を奪われないように、新作考えなくては・・・・・!

ちなみに、個人的に今回爆笑したのは、「うどんどう?」だな。リアルによく言うセリフが回文だなんて・・・ウケる。
アバター
2009/05/17 22:20
す。。すごぃなあ!
もはや、世界レベル!

エリーさんの長文、せつなくなるねえ。
アバター
2009/05/17 20:15
軽いイルカ・・・

後三回転半くらいひねってくれたら使わせていただきます^^
アバター
2009/05/17 19:58
え?!組み合わせなくても可なの?w
でも、「軽いイルカ」はボツにされましたが^^;

みんな考えてるんだねぇ~
エリーさんすごすぎ!w
そんな長文の長編なんてありえねぇ~w
短文組み合わせシリーズ頑張ろっと♪
アバター
2009/05/17 17:47
エリーさんの長編アダルト凄すぎ!!
「この罪~」が一番好きです~^^
ささやんさんは神田うのちゃんが好きなのかな??
yukinkoさんのは、糞と言い切るトコがいっそ清々しいですwwwww
sumiaさんのは、両方とも日常会話(方言ぽい)のが楽しいです~^^♪
「喰い逃げに行く?」友人にこう誘われたら思いっきり引きますがwww一番好きです❤
積み木をひたすら積み上げる地があったら、見学に行きたい♪♪♪
管理人さん、回文の神様は時も場所も選んではくれないのですねww
エリーさん、sumiaさん、管理人さん、褒めてくれて嬉しいです~(*^_^*)
アバター
2009/05/17 17:43
アダルト回文すごい!いいかも!!
アバター
2009/05/17 16:36
「マジ炊き」好きだなぁ^^

糞も好きだ。
アバター
2009/05/17 15:51
長編アダルト回文スゴイね~。驚きだよぉ~。(◎o◎)
"この罪一つと秘密の子"でドラマが出来そう。。。
北島康介のマジ吹き・・・笑えました。(*´艸‘)ププー
yuki、"糞"を堂々と言えるのがやっぱスゴイ。
アバター
2009/05/17 15:50
こんにちは。
まさかまさかの長編アダルトですね(笑)
それにどれも、夏の夜の火遊びらしいです。
アバター
2009/05/17 14:07
長編お得意じゃないです~。もう出てこなぁい!
ちーた☆さん褒めてくれてありがとうです^^えへ。
北島康介を逆さにしようと思ったケイトさん、すごいなぁ。
お腹空いてきた。うどん食い逃げに行くか~
アバター
2009/05/17 12:37
「電話任す。構わんで」に一票!
二人の会話でありながら回文であり、さらに表現に無理がない・・・すばらしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
・・・って以前にも同じようなことを言ったような(*´д`)??
アバター
2009/05/17 10:49
えーすごーい!
エリーちゃん、いろんな意味ですごーい!
アダルトで「お姉さん」クラクラよん^^こういうの好き♪
秘密の子には気をつけましょう^^
ゆきのもいいやん( v^-゚)

下のtakaとaporoさんの掛け合いに笑った(o≧∇≦)o
アバター
2009/05/17 08:59
おばちゃん~~~~(笑)

なんかできたらおしえてね^^
アバター
2009/05/17 08:57
すごいねwww

よくまあ、こんな上手に考えること!!!

おばちゃん、びっくりしたわ@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.