Nicotto Town



十月十日

今日は銀さんの誕生日.((他にもいるけどね


今年で幾つなんだろ


あ、でも銀魂はサザエさん方式だから年齢変わんないんだっけ


 HappyBirthday((多分合ってない

アバター
2011/10/10 15:23
いやいや(*/∀\*)

こちらこそそんな事を言いに訪問有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ((
アバター
2011/10/10 15:20
訪問感謝です(*/∀\*)

良ければまたいらして下さいな(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/10/10 14:50
了解ですbb
インプットしました、....機械のように...((

そ、そんな機能が!!?
....成る程...、奥深いですね...、ニコッとタウンというものは....^q^
アバター
2011/10/10 14:45
おお、そうなのですか。
早速購入して、植えてみました^q^
そして、肥料も買ったらCコインの残りがえげつないことに!?←

此方も貴方様が友達になっていただけて光栄ですbb
ところで、何てお呼びすれば宜しいでしょうか?
アバター
2011/10/10 14:34
おお、はっぴーばーすでい銀さん←
素敵を押していきます。

ノシ
アバター
2011/10/10 13:30
えっちょっまじかwww
いやいや、いいのよwww
サブから持ってきたのはいいけどもうすでに持ってたからwww
アバター
2011/10/10 13:21
あ、今更のおきにいり登録w
アバター
2011/10/10 12:04
つk、やっと帰ってきますたw
アバター
2011/10/10 11:43
おぉ、おでめとだぬw
アバター
2011/10/10 11:33
銀さん…おめでとだねwww

年齢…いくらなんだろ?

あ、stpと水遣り✿
アバター
2011/10/10 10:20
何歳なんだろーね。(´ω`)
  もう 結構な歳かもしれn(((((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.