Nicotto Town


エネルギーフルパワー


伝言板 9


         伝魂鈑
言板です。

使さい。



          

■ 第2次伝言板メッセージ募集!!

一人目:へお願いします
二人目:伝魂鈑
三人目:〇〇へのコメント等は


・文章のアレンジはおまかせします
・誰でも構いません!
・是非やってくださる方はコメ残してくださいb


アバター
2017/09/17 23:10
訪問ありがとうございます。
アバター
2016/06/30 11:49

訪問ありがとうございます!
素敵お届けです╰(*´︶`*)╯

アバター
2014/12/07 19:05
訪問ありがとうございます!

もしかしてなんですがカフェにいたとき話しかけてくれましたか・・・?(´・ω・`;)
アバター
2013/08/04 22:54
訪問ありがとうございます*

こちらこそありがとうございましたmm

おお、そうだったのですか!
お気に入りしてくださってるとは...
ますますありがとうございます。

そうですね、なんかそうことがあると
結構狭いなーって思います。笑

また機会があればぜひ話しましょう(≡ω≡)

お返しstp置いていきますノ゙
アバター
2012/08/18 23:34
訪問感謝です(*´∀`)ノ
stpのお届けですノシ
アバター
2012/08/13 11:23

 お菊せんぱい 今起きたヽ(^o^)丿
アバター
2012/08/11 14:55
訪問ですbb
アバター
2012/05/05 12:51
リツカさん知ってる!
声がきれいで好きすぎるwww
アバター
2012/05/03 13:40
なるほどw
ちなみに雨茶って「うさ」って読むんだけど(知ってると思うけどw)
歌い手さんで うさ って人がいてね~。
その人結構好きだから 漢字にしたw

ならば弟たちからそろそろPS3を回収せねばならんな(。-ωー)
アバター
2012/01/09 23:48
女装返しありがとうございますw
そしてまた俺も女装返しのステプを…((おま
今回は冬の私服風女装です☆
アバター
2012/01/08 15:30
訪問感謝です(★´∀`)ノ
また、相手してくださーい(´・ω・`)ノ
暇人ですから^^
アバター
2012/01/07 01:09
キクチャンホウモンアリガトォォ((ナグリ
アバター
2012/01/02 14:38
支援感謝です^^
お礼のステプとお水のお届けに参りました゚+.*´・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/31 16:57
支援感謝です!お礼のすてぷ等ですb
アバター
2011/12/31 14:17
お返しおくれてすみません
支援感謝です✿ お返しのステプ&水やりです!!!
アバター
2011/12/31 13:23
支援感謝です(*´∀`*) お礼のstp&お水です❀ 良いお年を♪
アバター
2011/12/31 11:21
๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.๑๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.
   支援ありがとうございました(๑´◞◟`๑)
  お返しの訪問、stp・水やりです(๑´・ω・`๑)

    ご協力ありがとうございました(๑¨๑)ノ
 ๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.๑๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.
アバター
2011/12/31 10:28
おはようございます^^ 
水まきのご協力、ありがとうございました!
御礼配達完了です
アバター
2011/12/31 05:53
支援ありがとうございました(∀)!!
お礼のstpと水やり訪問です
お邪魔致しました。
アバター
2011/12/31 05:34
おはようございます^^
支援ありがとうございました!
お礼のSTPとお水です♪

とうとう大晦日ですね!
良い年越しが出来ますように*
アバター
2011/12/31 00:11
支援ありがとうございます♪ステプ水やりのお礼です♪
アバター
2011/12/30 22:56
支援ありがとうございました✿お返しの支援です、
アバター
2011/12/30 22:29
お水ありがとうございます。感謝のstpとお水をお届けします♪
アバター
2011/12/30 22:28
支援感謝でふ(๑ノ◞◟◍๑)
ぉ返しちゃんとしましたぉ(→艸ˇ←๑)

暇人ですので辛み求め中(*'v`艸)
ィキ申krkr(やm
アバター
2011/12/30 22:24
支援感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
お返しステプ&お水どうぞ♬
アバター
2011/12/30 15:03
俺も1人カラオケ行ってみたいわー・ω・
アバター
2011/12/17 18:36
ありがとう!! 楽しみにしてるわ(・∀・。)ノ
アバター
2011/12/14 13:45
いいッスよこれ(・∀・´)
ありが10匹ありがとー(@・・@)
アバター
2011/12/13 17:40
おぉ!
いいッスよこれ(`・∀・´)
ありがとー(*´∀`)
アバター
2011/12/11 17:21
いいですよ!

最近あんま絡んでないし。

もし、覚えてないのでしたら消して頂いても結構ですから。

私は別に気にしませんので。
アバター
2011/12/11 16:54
お久です(*´∀`*) ノ
まぁ子です☆覚えてますかね~?w
いろいろとありがとうございましたー
ⓢⓣⓟ配達ー♪
アバター
2011/12/11 00:53
お久しぶりです^^

stp&水やり訪問です(`・ω・´)ノシ
アバター
2011/12/06 17:33
了└|力"├_〆(・・ )♪
アバター
2011/12/04 00:50
わざわざありがと\(^o^)/

庭は満開だったからとりあえずstpどぞ~
アバター
2011/12/02 23:53
ホームは?
アバター
2011/12/02 23:49
ぇ?
きくちゃんも書くの?w

ぁ、わかる(
途中で飽きr(((ぁw
で、しばらく放置ww

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2011/12/02 23:39
それはさすがにないよ;;
アバター
2011/12/02 23:16
わざとだしw
アバター
2011/12/02 23:11
焼酎は臭いからちょっとー
アバター
2011/12/02 22:58
実を言うとお前の席が無いのだ!! はぃ嘘です。すいません。
休んでたから分からんってのが本当です
アバター
2011/12/01 00:05
きくお兄ちゃん!
水遣りの援助ありがとうっ
お返しのステプだよっ(日付が変わったと同時に)
こっちこそ訪問ありがとう♪


>謎の弟キャラ
ちょとショタ系路線行ってみようかとおもった結果がこれです(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/11/30 20:45
きくお兄ちゃんこんばんはーっ
ステプのお届けだよ^^

最近風邪が流行ってきてるから
お兄ちゃんも気をつけてねっ
アバター
2011/11/27 06:16
きくちゃんOGNさんお久しぶりです♪
ガンダム話をしたのは覚えてます^^
でもガンダム話ばかりは僕には疲れてしまうので
自分には深く語り合う程はガンダムが向いて無い
ライトユーザー?な気がします
きくちゃんOGNさんごめんなさいm(_ _)m

ガンダムを深く語り合う仲間はmixiが良いんじゃないかな?と僕は思います。
mixiは登録者数が多いしガンダム系のコミュニティに入れば凄い詳しい方が
居そうな気がします。お役に立てなければすみませんm(_ _)m
アバター
2011/11/26 16:42
ぃや、男か女かわからn←
まぁ女でよくねk((おm

アバター
2011/11/26 15:45
ぁw
あれ女だったのk((ry

描いてて女か男かわかんなくなってたんだy^p^←

気晴らしにタウンをうろうろ、いってきまノシ
アバター
2011/11/26 15:39
訪問感謝です^^*


stpどおぞbb
アバター
2011/11/26 14:49
ε=ε=(*ノ´Д`)友達巡回㊥
アバター
2011/11/16 18:28
友達stp巡回\(^o^)/
アバター
2011/11/06 19:46
アメンバー来てないよ
もう一回やって
アバター
2011/11/05 22:19
ステプのお届けー^^
アバター
2011/11/04 17:02
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ stp
アバター
2011/11/03 15:07
stpお届けですよノ
アバター
2011/10/29 20:22
明日はSunday(◞‸◟ㆀ)~~~~~~ダよ~ஜ
アバター
2011/10/27 18:54
すてぷお届けですっ(`・ω・´)
アバター
2011/10/26 23:07
訪問ありがとう(*´∀`*)
お返し訪問!!
アバター
2011/10/26 22:21
こんばんは!

ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/26 20:03
==(◎´・ω・)ノこんばんゎぁ☽==
最近浅田地獄から抜けられない
桜姫からSTPですww
今日のブログにも浅田が登場
してますw
恋って難しいねぇww
テスト順位上がったんで
もっと頑張ろうかと思いまして
IN率低下しますが日曜日よかたら
絡もうずー✿
==(◎`・ω・)ノばいばいちゃ☽==
アバター
2011/10/25 18:21
===(●´ω`)ノGOOD EVENING===
今日のブログ見れたら
見てほしいですb
質問に答えてほしいからww
最近…
好きな人以外の異性にドキドキしてるw
でも好きな人と女子が話してると
嫉妬をしてしまうww
複雑ですねまたwwwwww
まぁ絡もうずーw
=================
アバター
2011/10/24 19:01
===============
今日ゎ悲しいこともあり
嬉しいこともあり
複雑な心境を抱えてますw
まぁ報告ゎ以上かなw
今日ゎダンスあるんで夜IN不可;
今絡めない人ゎ明日絡もうずー✿
===============
アバター
2011/10/24 18:47
こんばんわ、しばらくINしてなかったので、お返事ができませんでした。
サークルのスレッドの事ですが、御自由に立ててもらっても構いません。
むしろ大歓迎です! これからも宜しくです。 後STPのお届けです。
アバター
2011/10/23 22:32
キルア素敵なんだぁぁぁ(ぇ
アバター
2011/10/23 20:25
いい加減な管理人ですみません。
アバター
2011/10/23 16:13
うい
アバター
2011/10/23 11:16
サークル申請ありがとうございます。
ちょっとログインしてなかったので、
承認遅れて申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

暇な時にでも、
自己紹介掲示板に書き込みお願いしますね。
掲示板中心のサークルですが、
きくちゃんさんで20人になったので、
なんか考えますかね。
アバター
2011/10/23 08:19
☀(`・ω・)/おはようございます☀
友達巡回ですb
えーと…昼12時40分から
漢検が始まるぜーww
無理だけど出来るよ((矛盾w
午前中ゎ勉強でINしないから
午後に絡める人ゎ
コメンツしてねぇ((何様w
☀(`・ω・)/午後また会おうねぇ☀
アバター
2011/10/22 23:51
not パパイヤwww
アバター
2011/10/22 21:05
おやすみ(●UωU).zZZ

1日最後の巡回だよ♡
アバター
2011/10/22 15:39
へちゃむくれは・・・へちゃむくれですよwww
アバター
2011/10/21 23:24
こんばんはステプ^^
アバター
2011/10/21 22:48
そこは気にするなbb
アバター
2011/10/21 18:20
よかったのかよくないのかww
アバター
2011/10/21 16:47
そうなのか0_0;
なんかごめnよ^^;
アバター
2011/10/20 16:44
俺はもう きくちゃんにとっちゃあ
キチガイと同じ位の人間になっちゃったのかな?(・ω・`)
アバター
2011/10/19 21:20
ステプお届け―。

アバター
2011/10/19 16:28
====(@´ω`)/ただいまぁ====


テスト終わったぁ((泣
テストゎ地獄だねぇ……
はぁでも気を緩めてる暇ないんだぁ…
漢検あるし…
文化祭(合唱コンクール)あるし…
まぁ頑張りますbb
暇な人絡もうずー✿゛


==これからも友達でいて下さい==
アバター
2011/10/18 17:24
いやはやぁ~
お久ですねぇ
アバター
2011/10/17 22:07
久しぶり!
コメントありがとう(^^)
確かにロッカーも気になるねー。
アバター
2011/10/17 18:04

[〉きくちゃにステプンですよょんb←
アバター
2011/10/16 21:04
(●´ω`)/--------Good evening
こんばんゎ☽
報告があります✿
明日と明後日ゎINしませんm(__)m
理由ゎやはりテストですね((泣
テストゎ18・19日なんですが
明日と明後日ゎずっと勉強なんで((
見捨てないでください…
ちなみに友達整理しましたbb
このコメンツ来たら友達ですbb
(○`ω´)/----------See you
アバター
2011/10/16 08:02
=======友達巡回STP=======
    おはようございます☀
英検も終わりすっきりしましたが
 まだテストと漢検と文化祭が((
  今日ゎ勉強を進めていくから
休憩時間にINしてくのでよろしく☽
  水やり支援お願いします✿
=======また会おうねぇ=======
アバター
2011/10/15 15:43
のこすぜよ!!!w
アバター
2011/10/14 18:57
わ・・わさ・・ぶww

了解ですww
アバター
2011/10/14 11:12
友達限定stpほうも―ん(≧ω≦)ノstp

風邪引いた・・・orz
アバター
2011/10/12 17:04
こんにちゎっっ✿
ぁたし今週からテスト週間に入ってしまいました((泣
だから絡めない…
コメントとかゎするから大丈夫ですbb
見捨てないでね…((おm
それじゃ支援お願いします☆ミ
アバター
2011/10/12 00:27
訪問ww
アバター
2011/10/10 15:57
そのアバかっこぇぇなww
アバター
2011/10/10 11:14
久しぶりですw
stpと水やりです^^
アバター
2011/10/10 10:17
ずばり 俺が1でしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.