Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


バルコニーから海の見えるお城を買った日本人の部屋

画像

部屋改装wwハロウィン部屋ww…じゃなくて、フロウィン??部屋です
。『A』くれないんだもん、ハロウィンゴーストの奴orz

私、部屋改装、暗いのとか狭いのとかあまり得意じゃなくて。
見せていただくのでは全然OKで、素敵だとも思うんですけどねww
どうも手が止まる。
なので松潤の店でハロウィン限定家具を見せてもらったときに、正直引いた。
暗いわ。;;
ハロウィンなんで当然ですがww;;
で、今回はスルーかと思ってたんですが…つい目に入ってしまったのです。

あのすごく愛着のある的な“秘密の地下階段”!

あそこの上に立つと“ざっざっざっ…”と音がして、
下の階にいけるんでしょうかwwww❤
さすがドラゴンなハロウィン!
すっかり○ラクエの世界を頭に描き………つい買っちゃいました。
おっかないお城部屋セット❤

でも怖いのは嫌www
狭いのは嫌www
暗いのは嫌www
………ということで、こうなりました、お城のバルコニー部屋でございます。

ああ、ついでに寒いのも嫌www
リアはすっかり朝晩が冷えますし、なによりまったり本を読めるのが
常に私のお部屋のコンセプト=ニッポンのコタツ。
朝晩はどこぞのドーム球場?のように開閉式の天井がす
っぽり覆ってくれるハイテク古城でございますww♪

(さて、あのかぼちゃパイ、美味いんでしょうか…
 ただただそれだけが気になりますww;;)

アバター
2011/10/19 22:54
>kanmi さん

そういう褒め言葉は……て、照れます❤
いえいえ、kanmiさんも中々良い感性しておられるww♪ あり得ない組み合わせ、私も大好きです❤
この部屋はただただドラ○エなのです私的にwww❤

(そして、まだハロウィンゴーストは私に“A”をくれません…orz)
アバター
2011/10/19 22:45
すごーぉい。頭いいですね〜・
わたし、イメージ力が足りないのか、平凡な部屋にしかなりません。
こういう発想力がほしいです。
アバター
2011/10/10 21:23
>仮屋崎 先生

ガwwwwwwン………Σ(゚Д゚|||)………し、しまった、そうか青ガチャコンプしてたので忘れてました……
そうか、いつまでもフロウィンなのは、招き猫様を置いてなかったせいかwww!!

招き猫様、急いで出ていただきますwww
アバター
2011/10/10 21:20
>わかばさん

何をおっしゃるwwこの床&壁はこれでこそハロウィンww
コウモリ、化け物、幽霊の愉快な祭典でございますからwww私のはあくまでも邪道で;;

そうなんですよね。こたつを出すと、ついその周りを充実させようとしてしまい、
48個制限の中、ハロウィングッズを一つずつ削っては、
あらみかんがないわ、飲み物もいるわねえ、ちょっと本が足らないんじゃないのwなどと言ってると、
タダの城のバルコニーおこた部屋になってしまう訳で………

いけませんいけません、やっぱりおこたが出るとそちらをついひいきしてしまいますww❤
アバター
2011/10/10 21:09
>cotocoさん

やっぱりリアでもニコタでも半年コタツが出てれば立派なこたつむりでしょうかwww❤
こう、こたつで横になると、丸で母体の羊水に包まれたような癒しがww
て、ああ、こたつむりが殻に閉じこもってるだけかwww^^;

はるか昔、小学生の頃、新緑の5月の終わりごろに地元でも有名な資産家の友人宅へ行くと
クーラーをつけながらこたつに足を入れました……金持ってこうなんだ…と妙に感心した覚えがwww
………実は妖怪こたつむりの巣だったのかも…;;;
アバター
2011/10/10 21:04
>まいさん

おこたさえあれば、真冬に海の家にだって改装して見せられる気がします私www❤
日本の最強暖房器具❤

あ、ありがとうございます❤ フェイスショップで一番やる気のなさそうな目を選んでみましたww❤
メガネを取ったら実は美人wwて黄金パターンも密かに狙ってるのですが、
タウンでメガネをとる動作ができないので未だ狙いが当たる機会がありませんww;;
アバター
2011/10/10 20:59
>亜我夢さん

ブティック素敵ですもんねww完成された部屋は勿体なくて壊せないもんですww><;;
一応アルバムには納めてますけどね。しかも今回はハロウィン、
間違いなく11月に入ればまた崩して改装必須です。確かにwww惜しいかと;;

1時間!どころじゃないです私ww今回は1日30分~1時間頭ひねって4,5日かけて作った気がします^^ゞ
大なり小なり部屋改装は労力と時間を費やすのが定石のようですね;;
アバター
2011/10/10 20:55
>☣外道丸☣さん

ありがとうございますww
うおお!紫と来ましたかwwwオレンジだったらタダの枯れ草だしなあとww^^;やっぱ紫が妥当ですかね♪

先程集金がてら、ハロウィンゴーストに杖貸してきましたが、やっぱり“A”は貰えませんでした…
何だか皆に言われてこの部屋、温泉がないといけないような気になってきている私です。ああ風呂INwww

アバター
2011/10/10 20:49
>ひとあささん

もうねえ、大抵家でユニットバスに使ってんのに出張でもなんでも
何で旅行先で同じユニットつかわにゃならんの?というのが私的考えでwwww
ホテルについてなきゃ近くの銭湯行くわww的発想な私wwwスーパーホテル、よろしいんじゃないですかww
あと整体とか、マッサージとかついてれば上出来ww❤
ああ、近くにあると断水した時便利でしたよ♪

             …………いや、だから、風呂IN じゃなくて、H LLOWEENwwwww
アバター
2011/10/10 20:34
ぶらぼーーーーーーー!!!!あの去年のやつ忘れてましたww
使えますね~~^^


あれ????今回は、、、、、

招き猫~~どこだ~~???wwww
アバター
2011/10/10 20:33
>haruhamu さん

wwwそうなんです。風呂イン。重要です。ああ、温泉一揃え入れてくれないかなあア松潤の店www❤
そうなんです。地べたに座ってしまう日本人としてはやっぱり石畳は冷たく…
しょうがないので、代わりにコタツwww❤

そうか、呪われてるのかこのかぼちゃパイwwwでかくて食いでがありそうなんで買ったのにww
私も地下室で反省してこよう…ざっざっざ……❤
アバター
2011/10/10 17:03
同じ床・壁なのに、牢獄のようなわが家とは光の量が雲泥の差でございます。^^;
不気味に赤々と燃えるカボチャ暖炉も綺麗に隠れて、ふむふむ、勉強になります。
積み木も椅子として使うと可愛いですね、なるほど。
そして、畳とおこたがなんとも居心地が良さそうで……(^m^)ぷぷぷ
私なら、本を取りに行く以外は、この四畳半の中だけで生活してしまいそうです。
日本人、万歳♪
アバター
2011/10/10 16:55
畳とこたつは日本人の心の友ですけんな~www
ただし、こたつは人間を堕落させる魔法がかかってますから
うかつに近寄ると妖怪こたつむりになってしまうのです!!!
…って、すでにこたつむりになってしまった人間がここに一人(笑)
アバター
2011/10/10 16:28
おおー^^きれいなお部屋wゲームの世界のようにステキですよ~♪
ただ、紺さんとおこたが・・・^^; 日本人ですね~~~。。
こーして見ると紺さんのおめめ☆ かわゆいです~♪
アバター
2011/10/10 14:49
まだハロウィン仕様に変えれてない私。
せっかくやっとの思いでできたブテックを壊すと
二度ど作る自信がないのだわ~~

1時間は粘らないと部屋は完成できないほど無知・・・
アバター
2011/10/10 09:43
フロウィン部屋完成、おめでとうございますッ☆彡
ハロウィンゴーストの奴、、
私には、AもOもよこしませんよ(ーーメ)
色んなダンジョン部屋を拝見してきましたがぁ、、、
こんな開放的で、明るいお部屋は初めてですッ☆彡
魔界の芝生って・・・どんなのでしょうねぇ~?
私の予想では・・・・紫とかぁ~?^^;
アバター
2011/10/10 09:40
ルートインはいいですよ。
なにせ大浴場がついてますからね(何の話だ)。

そういや宿探しの条件が大浴場を備え付けているかになっていることに気がつきました。
その意味ではスーパーホテルはどうだろうか?と思案中です。

地元にあるんですけどね、スーパーホテル。
ただ家から徒歩15分。あまり近すぎるのも(苦笑)。
アバター
2011/10/10 09:05
フロウィン。。。。フロイン。。。風呂イン。。。寒さを感じる季節になってきましたね。
私も開放的なほうが好みです~去年のですら若干の閉塞感を感じていたのに今年は更に^^かっこいいからオッケーなんですけどね♪もうコタツの季節ですねぇ♪石の床に畳新鮮です^0^


かぼちゃパイはのろわれていた! ♪ぴろりんぴろりんぶ~♪
。。。ちょっと地下室で反省してきますorz。。。ザッザッザ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.