Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・ 眠~にゃん♡


今日は体育の日にゃん!

体を育てる日にゃん!

にゃにをするかと言うと・・・・

『育てる』がキーワードにゃん!

『にゃる猫は育つ』にゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~


アバター
2011/10/10 22:02
こんばんは

体を育てるには、人間は運動をするイメージですが、
ねこさんは、にゃるのね!?
我が家のネコがよく寝ているのは、そういう理由だったのですね!!
アバター
2011/10/10 21:53
寝苦しさがなくなって最近は良く眠れますね^^
ただ、寝ても寝ても眠たいのです~(+o+)
アバター
2011/10/10 20:35
Z~~
アバター
2011/10/10 20:34
寝る猫は育つ。
大きくなりそう。
睡眠は大切です。涼しくなってきたから良く寝れますね。
アバター
2011/10/10 18:19
気まぐれstp&お水お届け^^
タウンからでした~♪

あたしもつられて
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2011/10/10 14:25
子供と同じように
ねこ社長さんもた~くさん寝て育つのですね(=^・^=)
私も体育の日なのに家の中でぐでぇ~っとしています^^;
アバター
2011/10/10 11:49
にゃんにゃんかわゆす❤
アバター
2011/10/10 10:52
朝食をしっかり取って、よくお昼寝して・・・グングン育ちそうですね^^
メタボにはくれぐれもご注意をw
アバター
2011/10/10 10:07
ゆっくり休んで下さいww
アバター
2011/10/10 09:15
にゃんにゃん!さん
ねこ社長さんは寝ていていいですね~*
アバター
2011/10/10 07:50
寝てばかりで、巨大化しそうだねえ。
家が小さくて困るだろう・・・。
アバター
2011/10/10 07:11
ぷぷっ=33

私も座布団5枚ww
アバター
2011/10/10 06:01
(๑・‿‿・๑) ざぶとん 5枚!
アバター
2011/10/10 05:58
まさに・・・睡眠グのスポーツ精神。。。

しかし、そんなに育ってばかりいると、巨人ではなくて巨ネコになってしまいますよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.