Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとさくら亭は壁を選ぶということ

画像

先日、ハロウィン仕様にしようとして滑ったさくら亭ですが、
不屈の魂で微改装。
結論。さくら亭らしく和室テイストを残すのにハロウィン壁は似合わない、と。
もっと構想を練ったらあの壁と和室の融合もできそうな気はしますが。
ともかく通常営業で。

まねきねこ大は白キティの先輩で、白キティは逆らえないとか、
黒キティとかぼちゃ執事が意気投合したとか、
なんだかプチストーリーが展開しておりますがw


本日のお着替えは新しくお目見えの背景「真夜中のハロウィンパーティ」と、
「振袖(雅桜)」紫です。
仮装パーティに出かける猫娘とか、そういう感じでしょうか?
いつもはティアラなぞつけませんから。

昔、先輩宅でささやかにハロウィンやってまして。
薄紫のロングワンピ(綿だけどフォーマルにも使えそうな)に
米TDL土産の薄紫と水色の三角帽で「魔女グリンダ」と主張したことがあります。
オズの魔法使いはしかし通じなかった……。
手土産は丸ごとかぼちゃのパンプキンケーキだったので
魔女のケーキ屋扱いされましたけどね。

今ほどハロウィンが盛んになる前にかえってそうやって遊んでいましたが
今はおとなしいものです、ええ。
猫娘が毎日仮装してますからね……。

アバター
2011/10/11 00:53
>愛莉守*♪さま
ニコタではコーデ命ですからw

>トシraudさま
西の魔女と通じるのが嬉しいですね。
古典的名作で映画にもミュージカルにもなっているのに。

>白馬の天使さま
ぬいぐるみは一度置くと、もうなくすと物足りないというか。
特にキティたちは高かったので元を取ろうというかで、すっかり常連になってもらっていますw
寝ているドラゴンを起こそうとちょっかいかける赤魔道士でしょうか。
逆鱗に触れなければいいのですけれど。
アバター
2011/10/10 23:55
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

色々交流あるみたいでいいですね。
ある意味このように色々とお客さんが来れば賑やかに観えるし楽しいですよね♪

ドラゴンさんにも赤魔道師でも付けたい所ですね。
アバター
2011/10/10 15:25
ひそかに西の国の魔女が大好きな私w かたき役ですねwww
アバター
2011/10/10 11:42
おはようございます。


可愛いご洋服でございますね^^


うらやましいです。


では、そんなあずみさんにドリームステプです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.