Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白雪姫(その4)完結編

画像

白雪姫はりんご売りに化けた継母の毒りんごを食べ、のどに詰まらせてその場に倒れて亡くなってしまいました。白雪姫に危険を知らせようとした猟師、7人の小人たちは継母の魔法によって動けなくなってしまいました。白雪姫が息を引き取った瞬間に魔法が解けて7人の小人と猟師はたいそう悲しみ白雪姫の棺を作ろうとしていました。白雪姫をベッドに横たえて小人たちは泣きくずれていました。そこにその泣き声を聞きつけて白馬に乗った隣国の王子が馬を降りて家の中に入ってきました。
王子は小人たちから泣いていた訳を知らされ、びっくりして白雪姫のほうに駆けよりました。

王子  「なんということだろう!死んでいるなんて信じられない!まるで眠っているようだ。」

王子はひざまずき白雪姫を抱き起してキスをしました。すると白雪姫の顔がゆがみ咳をしてのどに詰まらせたりんごのかけらが外に出て白雪姫は息を吹き返しました。それを見ていた小人たちが大喜びしました。

白雪姫 「助けていただいてありがとうございました。貴女は命の恩人です。」

王子  「白雪姫、どうか僕と結婚してください!」

王子はその場でプロポーズをしてその後2人は結婚して幸せに暮らしました。めでたし。めでたし。



*これで白雪姫のお話はおしまいです。多少原作と違うお話になってしまったことは勘弁してください。

キャスト

白雪姫
鏡の精霊      ナンシー

継母
りんご売りの魔女 ケイトさん

猟師
小人その1     乃亜さん

小人その2     バイオレットさん

小人その3     たらこさん

王子様       ロフノフスキーさん

飛び入り参加   のりっくさん
 

アバター
2011/10/11 10:12
ケイトさん

ドロンジョ様ですか?
アバター
2011/10/11 10:01
きのういってたあれですよ。セクシーなの
アバター
2011/10/11 09:28
ケイトさん

お疲れ様でした~
あれというと何かな?
アバター
2011/10/11 09:27
姫菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
次回作考えますね~
アバター
2011/10/11 09:20
次回作なににしましょうね。
あれできそう?
今夜相談したいですねえ

あのシリーズはみてなかったのであんまり記憶がない・・・。
アバター
2011/10/10 22:57
お疲れ様です❤

よく出来てますね♪♫♩♬
シナリオ考えて、部屋を作り
人集めて、ニコタ劇場❤

楽しめました♪♫♩♬
次回作、期待してます❤❤❤
(●o≧д≦)o頑張ってね
アバター
2011/10/10 22:50
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そんなに喜んでいただけて嬉しいです♪
アバター
2011/10/10 22:46
めでたしめでたし^^
白雪姫 かわいー
出演者の皆様 お疲れさま
たのしい時間でした
また 次回を楽しみにしてます^^
ブラボー ブラボー!!!
アバター
2011/10/10 14:59
ばにらさん

白雪姫のお話最後までお付き合い人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんのお話ではオチがブラックユーモアでしたが・・・
私のほうも多少鏡の精と猟師が脱線してしまいました(>_<)
アバター
2011/10/10 12:50
こんにちは♪

こちらの王子様はノーマルな方のようで安心しました( *´艸`)クスクス

とても楽しいお話でした。
またこういう連動企画があった時には、お邪魔させてくださいね^^

アバター
2011/10/10 11:11
バイオレットさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
バイオレットさんのベッドも素敵でしたよ☆
アバター
2011/10/10 10:21
キッチンもあってリアルです。
天蓋付きのベットが可愛いです。
アバター
2011/10/10 09:49
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
王子様がタイミングよくたどり着いたので
白雪姫は生き返ったんですね☆
アバター
2011/10/10 09:46
かわいらしい小人の家ですねー
なくなってすぐなら生き返るのもあり得ますよね。
こちらのほうが本当らしいです。
アバター
2011/10/10 09:37
アンジュさん

最後までつきあってくださって人´Д`*)ありがとぉ☆
多少原作とは違くて失礼しました~
次回はまだ未定です(>_<)
アバター
2011/10/10 09:33
なるほど・・・
猟師と7人の小人は白雪姫が倒れると
魔法が解けるのね。

めでたく、王子様登場で
ハッピーエンド❤
よかったです。v(゚∇^*)

撮影に執筆活動、お疲れ様でした。
と、言いつつ次回も楽しみにしてます~。
次は何かしら~。
^艸^)ウフフ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.