Nicotto Town


変幻自在な硝子球


今日は銀さんの誕生日





本日“10月10日”はですね…

「糖の日」という事で



『銀魂』の主人公の坂田銀時のお誕生日です^^b



銀魂のキャラはサザエさん方式で全く年をとりませんが…一応、大好きなキャラの誕生日という事でですね、お祝いしたいと思います。銀さんおめでとう!!
新八と神楽に内緒でパーティーの準備をされてて、サプライズ的に祝われてたら良いな…とか想像すると、俺の中の色んなモンが噴き出しそうになります(ぇ)万事屋にはいつまでも仲良しで居てほしいのだ。

俺は銀さん扱いされる機会が多い為に、0時をまわった瞬間に数人程からおめでとうメールを頂戴致しました。
中には銀魂のデコメ素材を使って、綺麗に装飾されたデコメを送ってくれた方も居ました。大事に保護らせて頂きます。

いやー、有り難いっすね。この場を借りてお礼を。その方達はここにおらん人達なんだけど、気持ちだけはここに綴っておこうかと(笑)



というワケで、アバターも誕生日仕様にしてみましたよ。

アニバーサリーケーキの背景の文字が「おめでとう!」だけだったら良かったのに。それなら色んな場面で使えそうなのに。そこだけが悔やまれますが、何はともあれ

銀さん、ハッピーバースデー♪

アバター
2011/10/12 16:10
そうですね(・o・)!!

私からも、銀さん誕生日オメデトウなのです~

10日だったとは・・・。

私も万屋の人達にはずっーーーと仲良くしてもらいたいですからね~

歩武さんも似合ってますね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.