Nicotto Town



大興奮♥ハァ~ハァ~♥


ぎゃぁぁぁぁぁー!!

ニコタを初めてからずーーとずーーーっと
念願だったきぐるみ(ねこ)
がやっと手に入ったぁ~~(T_T)
今までどんなけフリマに挑戦しても求め品の初代
レアアイテムを所持していないがために泣いてきた
日々・・・うぅぅぅぅぅぅぅ~~
もう絶対手に入らないと思っていたのに嬉しすぎて
大興奮です♥♥
交換してくださった方ありがとうございました♪
交換アイテムが割りにあっているかどうかは人それ
ぞれでしょうがわたしはきぐるみねこちゃんがもらえ
たら全財産なげうってでもよかったくらい欲しかった
んで大満足ですww
すみませんww夜中に変なテンションでww

またきぐるみねこちゃんを所持してるお友達の方が
いたら一緒に写真とってくださいね~^^

あぁ〰今夜眠れるかなww

アバター
2011/10/16 17:41
黒猫ゲット、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
サラリン、黒猫持ってなかったんだね。
そのことにびっくりしたよ∑(・ω・ノ)ノ!
上手にコーデしていて可愛いね❤
アバター
2011/10/12 19:52
おお、黒猫ゲットおめでとうございます♫
可愛いです~☆
アバター
2011/10/12 16:13
こんど~黒猫のタンゴ踊ろうぜ♬*
アバター
2011/10/11 07:00
そんなに欲しかったとは知らなかったw
おれさまと写真とらせてやってもいいぞ!
アバター
2011/10/10 12:07
黒猫ちゃん もう絶対離れないでね。
アバター
2011/10/10 11:41
おめでとう‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
文面に喜びがあふれてますね〜
アバター
2011/10/10 10:51
おめでとー☆:♡*・゚
寝れた?
サラちゃん可愛いですわよ♥
アバター
2011/10/10 06:07
おおー
これは珍しいものを!
おめでとうございます☆
アバター
2011/10/10 01:46
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
姐さんww
あんたはすごいっwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.