Nicotto Town


つぶやきrnao


【Pumpkin Mask Getだぜ〜bb 】

画像

 Pumpkin Mask 欲しいって思います。。黒ね〜

でもね〜

非課金者、、、、故、、、



手が出ないだす。。。



あの、、でかい腰回り品のPumpkin も、、そそられます。。これは、緑かな〜


で、、ぼんやり、、広場を見回すと、、、


おお〜^^b

動かなければ、、立派な Pumpkin Mask〜^^b

しかも、、夜は、、光るんです!!



お隣にも、、、お仲間が、、^^b


アバター
2011/10/11 00:50
あ、ほんとだ~~
今度やってみよ~~
アバター
2011/10/10 22:00
あは♪
私もやってみたくなりました^^
お隣りさん‥ウケる^^
アバター
2011/10/10 18:50
ほんとほんと、りっぱなマスク。

なんでも利用しなきゃね。

非課金者なんですか?すごくゴージャスに見えますが。

アバター
2011/10/10 18:43
P品カボチャマスクよりも
はるかにクオリティ高い件
アバター
2011/10/10 17:48
おおー、いいもの見つけましたねwwww
私もあのマスク惹かれますよ><
アバター
2011/10/10 14:53
あははw
いい物、見つけたね❤
アバター
2011/10/10 14:49
いいないいな、楽しそうw 
陰気な私、1956年のハンガリー動乱を想起しちゃうんですよねぇ、、、ブダペストの町。。。
アバター
2011/10/10 09:27
あははははは! (*≧m≦*)
これはいい!
アバター
2011/10/10 08:43
手に入れても その時だけで使わない事多いじゃん^^
それは 良い発想だね(^^)v
アバター
2011/10/10 08:19
隣のカボチャはで~かいぞ♪

良く見ると皆んな顔が違うのだ(^^;)

割と凝ってるね~♪
アバター
2011/10/10 07:30
おはようございます
確かにgetですね。
カボチャのマスクも欲しいけど、すっぽりかぼちゃも欲しい!(出来れば全色欲しい)
骸骨スーツもいいけど、ゴーストマントも・・・・って
ハロウィンはアイテムが出すぎですよ><
アバター
2011/10/10 06:05
最近かぼちゃばかりだね~。
アバター
2011/10/10 00:46
おお!ここは良く並んでおりますなbbw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.