Nicotto Town


sheeya’s room♪


DUNAMIS15 (デュナミス15) 

ゲームをあまりやらない僕だけど、そんな僕が最近ハマっているゲームがあります♪
それは “PS3” (XBOX360版もあるよ^^)ソフトですが
サスペンス・フィクション・アドベンチャーゲーム 「DUNAMIS15」 がそれです。

 ストーリーをループさせる、いわゆる 「繰り返し型」 で、マルチサイトシステムの
ビジュアルノベル形式になっています。
 
 5人の主人公の複数の視点から物語を描き、複雑な人間ドラマ、群像劇要素をより深く
掘り下げている内容となっており、同じストーリーをループさせて最後まで結末が
どう変わって行くのかが分からないのがこのゲームの面白いところです。

 近未来の日本から離れた海に囲まれた島にある施設  「デュナミス・ベース」。
その施設内にあるセレス学園内で、安全に平穏無事に青春を謳歌する生徒達が描く
ストーリー展開に驚くべき事実が隠されています。
 何も知らされずに運命のレールを敷かれた生活を過ごす生徒達の人生に、自分が
このお話の中の登場人物だったら、どのような学園生活を過ごしていたのかな? と、
考えさせられる面もあり、自分の人生の大切さを考えさせられるようなお話です。

「やがて君は生きる事の意味を知る」

その言葉の中に すべての意味が込められています。

17歳以上対象のCERO “D” で 描写のきついシーンもあります。
ですが、長浜めぐみさんが描くキャラクターも魅力的なこのソフト。
適応年令の方でプレイできる環境をお持ちの方へ、機会があれば是非プレイして欲しい
作品です。

公式ウエブサイト →   http://dunamis15.com/

sheeya (しーや)

アバター
2011/10/16 11:13
コメありがと
風邪気味なんだって!!
大丈夫?
アバター
2011/10/16 10:51
(*・ェ・*)ノ~☆おはよ~ございます☆
訪問ありがとです♪

↑のゲーム、読んでてすごい面白そうでやってみたくなりました////
まぁ私は、17歳以下なんで無理なんですけど...;;

なんだか最近、風邪で学校休む人が増えています(´・ω・`)
でも私はピンピンしていますw
しーやさんも、風邪にお気をつけて*

(屮゚∀゚)屮 ステプ飛んでけーっ

アバター
2011/10/15 22:11
こむばんわ((ボケ
訪問Thanks !!
Do you want a STP ?

YESッ!!  。。。笑

ステプあげる。。。
ばい
アバター
2011/10/15 18:18
笑顔がって((

そりゃあいつまでもツンケンしてませんょ
アバター
2011/10/15 10:50
熱は薬飲んだから大丈夫w

アバター
2011/10/15 10:01
おはよー

今度は僕が風邪気味に・・・><
アバター
2011/10/14 16:06
風邪ひいちゃったのかあ><

僕は元気ー
しーやもお大事にね
アバター
2011/10/13 22:41
しーやさん!!
お久しぶりなのと
偶然ですねw
私も風邪引いてます

お互い元気になったて
お時間ありましたら
お話しましょうね^^
アバター
2011/10/13 22:05
訪問ありがとノノ

風邪大丈夫!?Σ
ウチの学校でも、
だいぶ流行っとる↓↓
どぉぞ、お大事に。。。♪

ありがとッ♥
頑張るわッ!!((笑
ばい=

BY 菜穂
アバター
2011/10/13 21:45
こんばんは
友申お願いしますーωー)ノ
アバター
2011/10/13 21:30
訪問ありがと(*Ü*)ノ
ステプをどぉぞノノ
アバター
2011/10/13 20:23
ゲームといえば、姉に、ディズニーランドのお土産とともに、
ホラーゲームのプレゼントが入ってたww(昨日のこと)

いつも訪問ありがとうございます♪
お返しstp♥
アバター
2011/10/13 19:40
しーや元気?
最近コメ書けなくてごめんね

今度話たいな
アバター
2011/10/13 16:12
♡stp♡+水遣り巡回nowヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

もうすぐ中間テスト!!(✿ĭзĭ✿)やだよぉぉぉ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
アバター
2011/10/12 21:52
こんばんわ(*Ü*)ノ
[ステプ宅配便]=3

最近訪問できんでゴメン↓
あんま直接会って、
話そうようなったけど、
元気?( How are you ? )←笑
また訪問来るね♪
ばい~

BY 菜穂
アバター
2011/10/12 20:55
ほほー\\\

今日は特別inです!
なのでstpおいていきますね
アバター
2011/10/12 19:58
素敵お届け
アバター
2011/10/12 16:44
ひさしぶりぃぃぃぃ♡
げんき?
アバター
2011/10/12 01:29
ほほー。メモっときまーす(^^♪

DUNAMIS15 ね♪
アバター
2011/10/12 00:17
♡stp♡+水遣り♬♫*+。お届けなぅ(◎*Q凵Op愛q)♪+.
アバター
2011/10/11 21:56
ごめんね今さっきわ。。。
ちょっとかくれてインしててばれそうになったので。。。
ほんとごめんね★
明日もできれば一緒に話せたらいいね♡
今日楽しかったよ♪ありがとぅ♡
アバター
2011/10/11 20:48
こんばんわ^^しーや^^
コメ&訪問アリガト!!
うん♬
DSILL大事につかってますよ^^
カセットは、マリオと、わがままファッションガールズモードだよ^^
しーやもPS3だいじにつかってるんだろうね^^
それじゃ、またね!!
いつもいつもありがとう<m(_ _)m>
アバター
2011/10/11 12:04
こんにちわ^^しーや^^
いつもいつもありがとね^^
今度絡みたいね^^
stpみずやりやっていくね^^
りほは、もう秋休みだよ^^
PS3か~!!
いいな~^^
りほは、びんぼうだから、
DSILLしかもってないんだ・・
本当だったら、DSILLも持ってないんだけどね・・・^^
なんでかというと、
テニスで、りほが、テニスにはいったころ、
ちょうど、月に1回?ある、イベント?みたいなのがやってて、
券をもらって、りほは、DSILLのBOXにその券をいれて・・・
そしたら、あたったってわけなの!!
もう、運を使い果たしちゃったのかな・・・
ながくなってごめんね;;
またね^^
りぃより
アバター
2011/10/11 08:38
ここに書いてごめんなさい。。。;;

お久しぶりです^^
ステプお届けです✧*+。
今から学校行ってきます✿
アバター
2011/10/11 00:41
♡stp♡おとどけれふ♡ヾ(*´∪`*)o
アバター
2011/10/10 21:19
ぅん!!一番にしーやに教えたよ ゜*(pq+'v`●)*゜

僕の名前の呼び方、今まで通り【みづき】でいいからね(○*´⌒`Pq)★。+゚
アバター
2011/10/10 21:08
コメントありがと^^
参考になった*
アバター
2011/10/10 21:07
名前全体を変更!!

元⇔悪魔猫✝瑞姫

現⇔\猫天使✝雪姫/

お知らせ終了!
アバター
2011/10/10 18:32
しーやカッコいい事言うね!!

ぅん!一番に教えるよ!

その前に、いい名前見つけ泣いた(・_・;)
アバター
2011/10/10 17:32
わぉ!
ゲームね.....大好きなのよ♡
持ってる人いるからやらせてもらお!
アバター
2011/10/10 15:47
コメありがとう(´・д・`*)
こちらこそよろしく♪
話せる時間があったらいいネ✿
アバター
2011/10/10 13:24
私も大人になってから
ゲームしなくなっちゃって・・

物語ベースのゲームって
なんかおもしろそうだね
ただ攻略やクリアだけでなくって
本を読んで考えさせられる様な事
ゲームにもあるんだって
はじめて知りました(^-^)

描写がきっついのは
ちょっとムリw

あ・・しーやさんのドッチのお話
その頃のシーンが
頭に浮かびましたよw
さすがしーやさん☆って思いました(^-^)
いつもありがとうね♪
アバター
2011/10/10 13:00
ほへー(゜o゜)
む、難しい・・・・
でも、すごく内容が濃いですね
面白そうです♪

対象年齢ではないのでできませんが・・
しーやさんのおススメなのに(/_;)
あと、3~4歳あったらなぁ
おしいですww


いつも訪問してくださってありがとです^^
しーやさんのコメすっごく嬉しいです(///▽///)
↑きもいですね
また時間の合うときにお話してくださいねぇ

3連休さいごですが楽しい時間を・・・
アバター
2011/10/10 00:25
しーやがこんなに早朝にブログ出すとは...w
めずらしいなっw((ym


僕もプレイしてみr(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.