Nicotto Town


エネルギーフルパワー


久しぶりの日記と思いきやバ㌧


【素顔バトン】

01.短髪?長髪?
中髪

02.背は、小さい?大きい?
中くらい

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ってほしいけど実は頼ってる方

04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
え?なにを?ww

05.メガネ?コンタクト?
ナッシング

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
どうだろう、人と場所と時間による。TPOだね。

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
山と海の選択肢が無いな、不思議。

08.髪は、クセ毛?ストレート?
天然パーマとか言われがちだけどそんなことはないぜっ☆
  

09.優しい?近づき難い感じ?
私はいつでも慈愛に満ちておりますわよ

10.天使?悪魔?
地上界の者ですがなにか?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってると言わないとリア友に叩かれる予感

12.髪の色は、茶色?黒?
ぶらつく

13.香水は、つけてる?つけてない?
臭くね?あれ

14.オタク?ヤンキー?
純粋なガンダム好きの青少年です

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?
いろいろ!最近呼ばれて驚いたのは”ダイナマイトお菊”

16.性格は真面目?バカ?
結構切り替えできる人です

1
7.不器用?几帳面?
「人づきあいは不器用」とか言ってみてぇえwwww

18.眉は細い?太い?
知らないな

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールですねー人によって電話(家族とかね)

20.エロィ?普通?興味なし?
半日はエロい事考えてるだなんて口が裂けても言えません

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
なんか痩せてきたーストレスかねェ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
jassって大人っぽくね!?だよな!
おれジャズ好きやねん!だから俺大人ー♪


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上ェ 「姉上」とか言ってみたいわ

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
まず食い物は無いな

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
そこまでロマンチストではないね

26.束縛はされたい?されたくない?

アイアムフリーダムメーン

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
ジャズコンのディナーショーとk(ry
 

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
やだッ//…そんな事言えないゎ///

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白い!! 


30.最後に回す人は見た人全員かな。
wごwじwゆwうwにwどwぞw



■ 伝言板メッセージ募集!!

一人目:〇〇へのコメント等は
二人目:伝魂鈑へ
三人目:お願いします

・文章のアレンジはおまかせします
・誰でも構いません!
・是非やってくださる方はコメ残してくださいb

アバター
2011/10/10 10:03
伝言板メッセージやりたぁい((

水遣り支援ありがとうございます^^
お返しステプと水遣りです♪
アバター
2011/10/10 08:14
伝言板メッセージやるー✿
✿*。・✿*。・✿(´ω`*お友達ぇ)✿*。・✿*。・✿
         おはようございます☀
   今日であたしゎニコタ1周年を迎えましたー✿
        おめでたいことだよねw?
     まぁ自分おめでとうとゆー事でwww
    昨日も言ったけど メガ化目指してます!!
          支援お願いします☽
✿*。・✿*。・✿(´ω`*桜姫より)✿*。・✿*。・✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.