Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「美月さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.16cm
ブルーギル
1
17.21cm
ウグイ
1
16.32cm
ニゴイ
1
39.26cm
キンギョ(赤)
2
21.38cm
ブラックバス
1
38.12cm
ブラウントラウト
5
65.31cm
イワナ
1
53.94cm
エンゼルフィッシュ
1
13.12cm
アユ
2
19.34cm
タニシ
1
5.41cm
3周年のシャンパングラス
1
10.96cm
2011/10/09 06:47

美月さんがまだ寝ている?時間に釣り堀をお借りしました。

釣り始めて約5分でレア魚「3周年のシャンパングラス」が釣れました。

その後は「ブラウントラウト」の連発でした。

釣りをしている人は知っていると思いますが、ニジマスよりもパワフルで

やんちゃな感じです。美月さんとはイメージが違うかな。

美月さんありがとうございました。

アバター
2011/10/15 18:41
美月さんへ

起きてたんだ!一緒に釣ればよかったね!
また釣りに行くから待っててね!
アバター
2011/10/15 18:40
みゃあさんへ

ありがとう♪
みゃあさんはドコで釣ってますか?
自然広場の釣り堀かな?
アバター
2011/10/15 18:40
るぅちゃまへ

ありがとう♪
自宅でも席によって違うのかな?
るぅちゃまもストラップおめでとう!
アバター
2011/10/10 22:42
うちに来ていただいていたのですね^^
この時間だと起きてはいたはずなのに気づけず残念・・・

レアおめでとうございます♪
レア0でなくって良かったぁ^^

またいつでも使って下さ~い(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/10/10 00:25
3周年のシャンパングラスおめでとうです。
私も頑張っていますが、なかなか釣れないです……
アバター
2011/10/09 23:25
グラス・・おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あちきは 自宅で 本日やっと「ストラップ」釣りました ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみに 1番奥の席で 釣れたよ~♪

ランクイン目指して (*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.