Nicotto Town


ちょwwおまwww


いついらいの改装だ?

画像

老眼にも負けず、飛蚊症にも負けず。
でも、手抜きでしか無理。

ミラクったぜ、いぇー!
端っこに置いてちゃんと写さない奥ゆかしさwwwww
あとで真ん中配置で撮影しとこっと。


本日のファッション;
まあ、この路線になるわなぁ

アバター
2011/10/10 16:00
ホント、最近、「すっげー」って言う改装なくなったなぁw
飽きてるのかと思ってたけど・・・老眼のせいなの?w

個人的には滝の間とビーチの間に固定しといて欲しい。。。
アバター
2011/10/10 15:58
メガドラゴンとミラクルドラゴンとは!
羨ましい!!
アバター
2011/10/10 08:30
まさか、穴掘りイベントの金貨がこんなところでお役立ちとは(笑)

ジャリジャリしていて、寝心地の悪そうなベッドですが、
ドラゴン自体、皮膚が強靭そうなので問題ないんだろうなぁ。

しかし、メガドラゴン迫力ありすぎ!
アバター
2011/10/10 07:09
おぁぁ!!!
メガったか! しかもミラクル!!

パンプキンキングは魔女に囚われていて
メガドラゴンたちに見張られているわけね。
この魔女だもの、さぞひどい扱いを受けているんだろうなぁ。
キング、おいたわしや……しくしく。
アバター
2011/10/10 06:34
ダンジョンのラスボスかと思った
配置が逆だけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.