Nicotto Town



これは…一体…?

んっと

お久しぶりですがさらにフリマ話です。こんばんは。



うーん。
どうするのが正しいんだろう?と疑問に思ってしまった夜。


なかなか
きぐるみ(暗黒の白クマ)に到達しておりません orz

おいらの書き方が下手なんだろうな。って分かってはいるんだけど

しっかり、求めの中には、暗黒の白クマって書いてはいるんです。
出した物が悪かったのか
テンガロンハットのピンクとか、白雪姫とか。

多分、こっちの方がもっと良い物だよ。とか
白クマは持ってないけど、これで手を打って。とか

何かしら考えがありそうな、こちらに譲歩を求めているような
そんな物達が入っているので
なんていうか、キャンセルも嫌だし
待たせっぱなしも嫌だしで

迷いに迷って、たどり着いたのが

なぜだか、浴衣(パピヨン)の白が2着入手できてしまうという有様…。


うーん。
多分、これと1:1って言っても
こないもんはこないだろうし
いや、それとも
贅沢を言ってみてもいいんだろうか…?

散々悩んで、贅沢過ぎ!と思われたら多分応募来ないから

その時は諦めて、応募する側に回って
パピヨンを入れてみるというのも手かもしれないし。と


どれが人気で、どれが不人気か分からないなりに踏み切ってみました。


パピヨン白。

暗黒の白クマに、ダンシングにゃんこ白をつけてくれたら決めます
ダンシングにゃんこ以外も受け付けます


といった内容。贅沢言ってほんとゴメン…目玉2個とか
きっと来ないよね…orz



あ。応募きた。
嬉しいなぁ。早く来てくれると有り難いけど
これで、もし+なしの暗黒の白クマ1点でも
決めようかな。

そんな気持ちで開いたら


浴衣(パピヨン)紫 1個。



…?
い、いろかえ…?

どうして…?


2着もあることだから
色変えにも応じようかと思って迷っています…。


書いてある事完全無視応募に、真面目に考えるのも変なのかもしれないけどね。
手数料10円かかるし…。うーん…。

アバター
2011/10/10 23:52
>ブサ****巻きさん

どうでもいいけど、この伏字使った名前もええですな…ハァハァ(←?)

ありがとーありがとー!うれしかばいー
お言葉に甘えて
またフリマで面白すぎる残念応募受けたら
泣き叫ぶ事にするだすよーwww

ありがてぇ~(-人-)拝
アバター
2011/10/10 23:11
(o・∀・o)そーかそーか
手に入ったかーーーー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) よかったーーーーー

また何かあったら叫んでくれ!!ww
アバター
2011/10/10 22:45
>ブサ****巻きさん

ぎゃーーー!

は、鼻血吹きそうな最高の申し出!!!
今飲んでたほうじ茶出そうだった!危ない!

ありがちょうありがちょう;;
大感激だけど、でも、妖精のはね出したら
なんとか白クマ入り応募してくれる人がいたから
もう大丈夫なり~っ

無茶苦茶嬉しい申し出大感謝だにゃーっ
それにしてもそのカボチャのお面しびぃにゃーっ
アバター
2011/10/10 22:17
ぐもにゃーーー
(o・∀・o)暗黒白熊探してるの???

オラもってるよーーー
昔、ぐもにゃーに白うさぎ もらっているから
プレゼントさせてくれっ!!

お返事待つ
アバター
2011/10/09 22:48
>白菜茶漬さん

色変え受け付けるとは一切書いてないのに来ちゃって
一体何事かと驚いてしまったりでwww

本当は
いいネタきたなぁって思ってましたけどwww


>Ruddyさん

伝わりすぎ…足元見られたのかー!?orz

よく分からないまま交換してしまいますたwww
うーん…
白クマ求めるって結構難しい事なのかなぁ?
応募しようと思っても、P品5個とか、おいらが持ってないもの沢山書いてあったりだしなぁ…。


長い間留守すると
本当にアイテムに疎くなりますなw
アバター
2011/10/09 22:32
うわぁ、なんでそんなに求めが無視されちゃうんだろww

白クマが欲しい気持ちが伝わっていないのか
はたまた、白クマが欲しい気持ちが、伝わりすぎているのか・・・
アバター
2011/10/09 21:42
www
パピヨン色替え・・・www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.