Nicotto Town



冬の節電対策

  今年の冬は、電力不足になるかもね。

       ○ 石油ストーブ

       ○ ゆたんぽ

       ○ レッグウォーマー

       ○ 暖か肌着

       ○ 膝かけ

       ○ 腹巻

       ○ 毛布

       ○ エコカイロ

       ○ ブランケット

     みなさん、どんなものが節電対策に良いとおもいますか。

アバター
2011/10/12 00:00
湯たんぽ使った事が無いので、使ってみたいです^^
アバター
2011/10/11 00:33
運動して身体を暖めるとか(^_^;)
体育会系か、;;
アバター
2011/10/10 05:44
やはり厚着。暖か肌着が効果ありそうですね。
今年もヒートテックは必須っぽいです。

みんなで節電を心がけて、計画停電は避けたいところですね。
なんとなく東京(23区のほとんど)がまったくないってのが理由はわかるものの
ずるいな~って思いましたから。毎日2時間以上あるとほんとキツいですから
アバター
2011/10/10 01:21
フリースやヒートテックなんかの保温効果の高い肌着や服を着てるだけでも
結構温まりますね。
あとは鍋物を食べるのが一番かも(笑)
アバター
2011/10/09 22:21
電気カーペットとこたつの組み合わせが
結構節電になるってTVでやってたよ~^^
アバター
2011/10/09 22:09
takeru君こんばんわ!
俺んちは冬はコタツと石油ファンヒーターだよ。
コタツがあるとファンヒーターの設定温度を2~3度下げても暖かいよ。
コタツに入って寝転がると必ず寝ちゃうけどね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/10/09 21:33
やっぱり基本は暖かい服を着こまないとね♪
そして動いたら温まるかな(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.