Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


かっこよく決めるには


孤独なふりをするのは、情けない
人に振り向かれるのは、下心みえみえ
友だちのふりをするのは、寂しさをごまかすため

孤独なふりをするのは、あまえんぼう
自分に甘えるなら、ありに食われちまえ
だれにもこころの悲しみを悟られては、情けないぞ

孤独なふりをするのは、腐っている
破れかぶれか、ゴミダメか
まだ、ウジ虫を飼っている方がましだ

孤独なふりに憧れるやつは、むかつくな
カッコつけるだけの時間なんて、ゴミ箱に入れてしまえ
鏡の自分は、誰よりもひどいぜ

孤独なふりを、こよなく愛する時
誰かにかまって欲しいのか、捨てられたいのか
残された時間は、それ程、冷たくないぜ

アバター
2011/10/10 18:07
冷たくないぜ!!!
アバター
2011/10/10 13:37
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

お友達限定♪stp・水やりお届け中(o0-0o)ゝであ~る!
今日ぁ、衣替えしますたッ★もぅ、冬だねぇ、、
新しい服が欲しいのΣd(゚∀゚。)デス!!
いつもお世話になってるアナタに今日も
明日も巡回しますっ←
明日は自然教室で巡回できないケドっ!(笑)
自然教室ゎ好きな人と同じ班になりますたッ
楽しんできまぁす~
(お返しコメ待ってます!((おm)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

ん??コレは何だ?
アバター
2011/10/10 11:42
実際のところ、うじ虫を飼うよりは、
孤独のふりするほうがいいかなって・・・、思いますけど。
すいません。現実的で。これは比喩ですよね。
アバター
2011/10/10 10:41
これ何かの歌詞? う~む なかなか 
納得するけど、リアル孤独じゃないけど
孤独を楽しみたい(孤独の感傷に浸りたい)時って無い?
それもカッコつけかな(^^ゞ
アバター
2011/10/10 00:09
これは曲もついてるのかしら?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.