Nicotto Town


もぐもぐ日記


続・目薬

目薬買ってきた
スマイル40EX
「40」ってことは本来は40代向けの目薬?
でも150円だったんだから買うしかないじゃん

アバター
2011/10/10 20:59
40代からの大切な目の健康って書いてあったぞ~

アバター
2011/10/10 00:12
安いなあ。
いいなあ。
40代っつーと、そろそろ老眼始まる時期だから、その目安で40なのかもな。
アバター
2011/10/09 23:00
かすみ目に、、と書いてあった気がする。
150円は、安いね。
アバター
2011/10/09 21:08
40ってそういう意味なの?
じゃ、30や50もあるのかなぁ・・・
アバター
2011/10/09 20:19
ということはMOGさんは30代以下!
アバター
2011/10/09 20:16
手元の目薬ローとクール40αだな~
40の謎。
アバター
2011/10/09 20:14
安い@@
アバター
2011/10/09 19:53
40代かと思っていた^^;
150円@@
安すぎる~
アバター
2011/10/09 19:12
40代向け…という意味ではないと思うけど、じゃあ何の意味かというと不明ですね^^;
と、いま手元にある目薬には「ロートビタ40α」とあった…やっぱり40(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.