Nicotto Town


藍のブログ


[◆]不安で怖い....、



こんばんはー*
赤哉ことあっくんです(え

今日は久々...でもないけれども、
ネガティブなあっくん発動です←

や、あのですね...
生徒会長に立候補する届出も出してきたんですけど、
もう一人、男子が立候補するみたいで....
生徒会経験は全く無いやつだけど、ちょっと怖いなー...って。

うあああああああ(
どうしよ、怖い!
今更だけど、会長って....!
....あー、なんか本当に怖いわあ。

誰か僕を励ましてくださry


ほんっとに不安だよー....、

どうか当選できますように...っ!

ps.選挙のある日が10/27で、発表は翌日の10/28です、

アバター
2011/10/10 21:50
こんばんわ。
じゃあ、不安をなくす方法を教えてあげましょう。
自分に自信を持つことですよ。
自信がない人は結局、様々な意味で負けてしまうのです…。
自信を持つ人は成功します。
だから、自信を持ってください。
あたしも応援していますから☆
アバター
2011/10/09 21:46
頑張って!頑張れママン!
ママンなら大丈夫さ!
じゃあ桜たんと共に暗殺!とまでは行かないけどニコタ内でママンに1票!
生徒会経験のある方が有利だと思いますがこれ如何に?
アバター
2011/10/09 21:31
母様!自信をもって頑張ってくださいな!
なんなら、その同じ立候補者を暗殺しましょう!(マジ厨二病の剣を持ってw

くそ!今すぐ母様の学校に転校して、母様に10000000票あげたい!
アバター
2011/10/09 21:29
大丈夫だよ!!
生徒会長なんてほとんど勢いから始まるもんだよ!←
赤哉cなら大丈夫!
アバター
2011/10/09 20:15
あかやん(あだ名の一つなw)が当選できるように色々手を回したいがそこは俺の領域じゃない!!
だが大丈夫さ!!!!
生徒会長に立候補する勇気があるのならイケる!!!
自分に自信持とうぜww
あかやんに沢山票が入ることを祈る!!!!
アバター
2011/10/09 19:04
がんばれー
僕も歌のソロのオーディションにノリで参加したら 受かっちゃったからb((何が?!
アバター
2011/10/09 18:52
うちんとこもう生徒会のやつ決定したたたっ

がんばれ、がんばれ、
赤哉ちゃんっ!
アバター
2011/10/09 18:50
会長って凄っ!(・ω・。≡。・ω・)
やばばばばばばばry
俺の赤哉たんだもの!そんな初心者に赤哉たんが負けるわけがないよ!(黙
俺が赤哉たんに1000票いれてくr(殴黙
28日、結果楽しみにしてるね!(*´ω`*)
アバター
2011/10/09 18:47
大丈夫です^^

立候補者が二人いるのなら選挙で票の多い人が当選するので
その怖い人が皆から人気がなければ、赤哉さんが当選しますよ

赤哉さんならできると思いますので頑張ってください

By your friend



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.