Nicotto Town


のらりくらり


釣れない~サツキマス ┐('~`;)┌

30分2セット釣りをしたけどダメでした。 ┐('~`;)┌

釣果は2回とも大した事がないのでカット。 (^。^;)

1回目の釣りでは最初に私以外に3人いて
途中で増えて一番多い時で私も含めて6人いましたが
そのうちの一人がサツキマスを釣って
その後、カエルジャクシも釣っていました。

2回めの釣りでは私を含めて5人いて
そのうち2人がサツキマスを釣りました。
もうすぐ時間切れという頃に
新たに来た別の人がすぐにカエルジャクシを釣りました。

こんな風に同時に釣っていて釣れる人がいるんだから
釣れてもおかしくないんですけどね~。
やっぱり運が悪いんでしょうね。 (-。-;)

それどころか
新しく増えた魚も前回バケツが釣れて
今回はウナギが釣れたものの
それ以外は全然釣れませんしね~。 ┐('~`;)┌


いけない、いけない。
また、ボヤキのブログになってしまった。 (^。^;)


2回めの釣りの途中で
何だか“大漁”って画面が出たんですが
魚の買取の上限を超えたからなんですね~初めて見ました。
2回分の竿のレンタル料はチャラになったという事なので
それは良かったですけどね。 (⌒∇⌒)

気を取り直して次に釣れる事を願って頑張ろうっと。 o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/05/19 13:13
無料の方でみんながレアを釣ってしまっていれば
有料釣堀が出来てもあまり行かないですもんね~。
やっぱりそのための準備で釣れ難くしていると思わざるを得ませんね。
有料釣堀はレアが釣れるといっても
欲しい魚だけを簡単に釣る事は出来ないだろうから
ガチャと一緒でPコインをつぎ込む事になりますよね。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/05/18 22:31
今日、午後仕事中にこそっと釣りしてきましたがやっぱ釣れません><。。
全然だめですー。
前よりゼッタイ出が悪くなってます。マゴイのときからなんとなくうっすらとは
感じてましたがサツキマスで決定打です。
まぁ有料化にむけてそう簡単にタダでは釣らせないぞってことなのかな?って
勝手に思ってるですw
アバター
2009/05/17 13:04
> とんとん さん

なかなか釣れないと言っている人は多いみたいですね。 (^。^;)
真珠貝を釣る裏技なんてのがあるんですか?
それを知らないと釣れないんですかね?
もちろんそんな情報を知ったらお教えしますよ。

> Alice さん

おお~釣れましたか。 オメデト(^_^)∠※PAN!
申し訳ないことなんてないですよ。良かったですね。 (⌒∇⌒)
私も頑張って釣り上げたいと思います。
裏技?なんて気になりますよね~。 (^。^;)

> hana さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今日明日しかないけど出来る限り頑張ってみます。
無料セットではメダカとザリガニと長靴だけじゃなかったかな?
それとレア魚は釣れる可能性はありますね。
設定が難しくなったかどうかはわからないけど
何となく厳しくなったような感じはしますね。
ホント、毎回楽しかった~という釣りがしたいですね~。(^。^;)

アバター
2009/05/17 08:04
サツキマスは月曜までと聞いたので頑張ってくださいね!
最近、2週目以降に釣れやすかったのが釣れにくくなってますもんね

それより無料の竿と餌でもめだかとザリガニ以外も釣れたような気がしたのに 
昨日は全然だったんですよ~
釣りの設定が難しくなってるような気がするんですけど、気のせいかなあ?
今日は釣りしても楽しかったー!ですめばいいんですけどね~!
アバター
2009/05/17 02:48
やすべえさん、ごめんなさ~い。
私は本日、サツキマスやっと釣れました。
2週目に入っても、これだけ釣れなかったのは初めてです。
あと2日、がんばって下さいね。
釣れるよう祈ってます!
↓えっ!釣りにも裏技ってあるんですか。 それは一体??
アバター
2009/05/17 02:44
友達も、全然釣れないと嘆いておりましたよ。

真珠貝が欲しいらしいけど、全然釣れないと怒ってましたよ・・・。

真珠貝は、裏技があるんですって。
知っていたら、絶対に教えてくれそうにないですねー。
どこかで聞いたら教えてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.