Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 2桁突入~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.06cm
アメリカザリガニ
2
7.36cm
ウグイ
2
28.94cm
ニゴイ
1
37.92cm
ギンブナ
1
18.45cm
キンギョ(赤)
1
21.04cm
ナマズ
1
51.21cm
コイ
1
89.38cm
ブラックバス
1
50.17cm
ライギョ
2
76.70cm
ブラウントラウト
1
34.30cm
ネオンテトラ
1
2.81cm
イワナ
1
46.00cm
アユ
1
23.40cm
シャチホコ
2
51.21cm
3周年のシャンパングラス
3
14.23cm
2011/10/09 00:15

昨夜の結果です。
さすがは3倍タイム。
シャンパングラス3個ゲットでドワーフ10体突破です。
……という事は2000cオーバーかぁ(^^;


昨日、天気が良かったので自転車でちょっと出かけてみたのですが、
その帰りのときにパンクしてしまいまして…。
結局、自転車を引いて歩いて帰ってきました。
予定以上の運動になったので結果オーライ?w

皆さんは3連休、いかがお過ごしですか?
私は今日は自転車のパンクを直したり、布団を干してみたりで特にコレといって(^^;
ただ、この後出かけてきますので、今夜はニコタお休みです~。
昨日7ならべしたかったのですけど、ちょっと疲れすぎちゃったのがなぁw

アバター
2011/10/11 00:01
>美月さん

確認して書くのが面倒だったので適当に書いてましたが、
今確認したら13体でした(^^;
水槽で持ち帰った分もありますから、全部で14ですね。
3倍タイム恐るべしw

予定外の散歩wは疲れましたが、
幸い筋肉痛にもならずに済みましたw
アバター
2011/10/10 23:50
ドワーフ10体になりましたかぁ^^
すごいですね!

自転車は大変でしたね(^^;)
お疲れ様でした^^
アバター
2011/10/10 11:04
>さやみどりさん

おはようございます。
私の場合、すでにドワーフ狙いではなくランキング狙いなのですが、
どうも本命が来てくれません。
競馬と同じです…w

自転車のパンクはお店でやってもらうと1000円くらいしますからねぇ。
道具だけ買ってきておけば500円くらいで数年安心ですw
最初は大変ですけど、慣れると結構簡単ですよ~。
修理セットみたいなのを買えば簡単な手順書もついているはずですし、
今はネットもありますからねぇ~。


>頑張りん子さん

自転車はちょっと古いので、色々とガタがきている状態でして。
重量オーバー…ではないと信じていますw

釣り良いですねぇ。
晩御飯のおかずはつれましたか?


>denkoさん

自転車を止めてブラブラした後、跨ってみたら「あれ?」という状態でした。
結構、汗かきましたよ(^^;

鎌倉、楽しんでこられた様子でなによりです。
ちゃんと朝起きられたんですねぇw


>櫻麒さん

おはようございます。
やってきましたw

そういえば、昨日は巡回忘れてましたね。すみません。
御心配をおかけしました。
アバター
2011/10/10 10:26
先生!「おは」
昨晩…一杯っすか。。。v^^v
2日酔いしてんじゃねぇ~~っすか^^

ご休日、最終日っす、ENJOYして下さい(^。^)y-.。o○
体調不良かと。。。おもっちまぃました。
よかったです
アバター
2011/10/10 02:20
パンクがもとで転んで怪我をなさらなかったようで、良かったです。
自転車を押して歩くのは良い運動になりましたね&押して帰ってこられる距離で良かったですね? w

3連休の初日は鎌倉へ遊びに行きました。鶴岡八幡宮でコイのえさをハトにもあげられると
書いてあったので、えさを2袋ほど買ったら、両腕に最大4羽とまりました。
そして通りすがりの人に「ハトのお姉さんがいるよ」と言われてしまいました。 w
アバター
2011/10/10 01:29
先生、自転車 飛ばし過ぎたのですか?( ´艸`)
クギでも 踏みましたか・・・w  がっかりですね。^^;

今日は あまりのお天気の良さに、昼から 釣竿かついで海へ行ってきました。(。◠‿◠。) 
アバター
2011/10/09 22:48
こんばんは。
ドワーフおめでとうございます☆
うちもたくさん釣れてます^^
こんなことならもう少し手を抜いてもよかったかもですね~

良い天気過ぎて干した布団がものすごい熱さになってました^^;
自転車のパンクご自分で直されるなんてすごいですね!
いずれはやれるようにならなきゃならないと思ってても
なかなかメンテできないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.