Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私的逆お気に入り


最近、どーも変だよなあ求めの出品に
書いてある求めの中で最低限のモノほおりこんで様子をみて野次馬的に
行く末を見守ってたりする私(笑
(「例 求めなんでもwwP即決C即決なんでも即決www」...etc)

まあ、いわゆる「逆お気に入り」みたいなもんですw。
現行青ガチャ目玉で「10分間オークション!P限定即決!」
とか気になってしょうがない。
つい行く末を見守ってしまいますが、
大抵は10分過ぎてもそのまんま放置なんで、ちょっと残念。
性懲りもなく次の販促の一手を是非是非考えて欲しいものです。
チャンスは1週間あるんですからね♪

……て、思ってたら、さっきから無料刻印出品に
2度現行青ガチャ指輪攻撃が来てます。
指輪の種類位変えてよ。と思ったりもするんですが、同じ応募。
サブちゃんのブログでもちょろりと書きましたが、私は拒否りませんからね。
勿論絶対間違い成立もしません。
大切な応募を成立する時位丁寧に何度でもソッコー返品いたします。
ふふふww♪こんなことする方の出品が見てみたい♪
これもまたフリマの逆お気に入り、こういう方も本当に多くおられますw
(…多いですよね?蓋を開けたらこんなことしてるのは実は数人だったりしたら
 それはそれで凄いですけどw)

そういう方の出品が自分が求めてるものでない時は
こうやって笑って済ませられるのですけどねえ…。
真剣にとりに行ってる時はちょいと痛かったり。
名前なんて書かれてる(最近多い)日には私的ブラックリストに乗りますww^^ゞ

……あの名前明記も人によってはデメリットあるかも??


(…そーいや逆お気に入りでついでに思いだす、うちのサブちゃん。
 何だかアバ紺差し置いて着々とお気に入り増えてるんですけどね;;
 アバ紺の場合は有難いことにステプとセットでお気に入りコインが
 増えてたりするんですが、
 サブちゃんの場合、ステプ無しのお気に入りがある……
 お、お前、逆お気に入りされてるんじゃないの…?;;
 否定できないところが…怖いですww;;)

アバター
2011/10/10 19:14
>亜我夢さん

うおお!あ、ありがとうございます*^^* 是非是非目指したいですピカソアバwwwww♪
(いあ、変コスな乗るには確かにちょっとジャンル違ってる気はしてますけどww^^;;)
アバター
2011/10/10 14:51
紺さんのアバはピカソのような不思議な魅力があるわぁ・・・

タダの変コスに見えない。
アバター
2011/10/09 21:28
>ひとあささん

wwww貢いだら本アバに回らない位大変なことになりますよwww(こっちのが怖;
とひとあさサブちゃんにお伝えくださいww(笑

「ランキングより……」wwwそれ、ひとあささんだけじゃあないみたいですよww
結構ブロックされてる方多いみたいで(笑
………つか、それくらいある意味幅広く有名な方だそうでww
コメントも伝言も閉じてる✿恋音✿のところまで来られてて。
閉じてるの判って何度も来られるってことは行ったところの名前も覚えてないんでしょうねえ…

ニコタ、色んな楽しみ方があるもんです…(理解できるできないはともかくwww)
アバター
2011/10/09 21:22
>fuyuki さん

あやwwありがとうございます^^ゞ
ww逆お気に入りしても確かに何も新たなる発見はないんですけどねww^^;
まあ✿恋音✿があまり気にしてないのでww気にしてるのはフリマの低調ぶりだけですw^^;;

www間違いなくいいことないですねえ「なんでも」(笑 ついやりたくなる気持はわかるんですけど
範囲は幅広くは悪くは無いですが、ちゃんとここまでってのはいっとかないと;;
Pショップ品だってこれは入らないwwwてのもありますからねww^^;
うさだるまwww(笑 うさだるまや、鬼さんアクセ(カミナリでなくて)なんてのは、
ただの意地悪?て自分でも思わなくもないですけどwwでも何でもって書いたやん。みたいなww;;
(いや、鬼さんネックレスなんて、アバサイズだと結構綺麗なんですけどね、
 フリマ広場ではアバサイズ表示じゃあないからなあwww)
アバター
2011/10/09 21:07
「✿恋音✿ちゃんカワイイよな、友だちになりたいな。友だちになったらいろいろと貢ぐんだ」
と、うちのサブが言い出したので、血吐くまで殴っておきました(怖)。

すみません、うちのサブが余計なことしでかして。


逆お気に入りで思い出しましたが、実は私、一人だけ訪問ブロックしています。
伝言板のコメント残しがあまりにもウザかったのでサブともどもブロックしてやりました。
ヒントは「ランキングより……」です。
アバター
2011/10/09 20:50
恋音ちゃんは読んでスカッとするフリマつっこみ記事なので
ブログ広場から来てそのままブクマとしてお気に入り、そういえばステプしてないなあ
みたいなことかもしれません^^;(私も忘れること多いですw
面白い出品・応募観察日記楽しみにしてます♪♪♪

例文みたいな求めなら、…
おまつりハンテンとチェーンリングと種あたりかな?(好きな人すいません><)
半年以上前のものを!といわれたらうさだるまあたりで!(かさねがさね好きな人ごめんなさい)
「なんでも即決」なんて書いてもいいことないですよねえ^^;
アバター
2011/10/09 20:47
>cotocoさん

✿恋音✿も今フリマ低調期ですからねwwwもう、キーキー言ってますww

無謀は私全然いいと思うです。何より私は初心者の時に
現行青目玉で2008年のC限定求めてましたから(笑 「もみじ1点即決!」
ただしまったく嘘はありませんでした。来たら絶対ソッコー1点即決するつもりでしたし。
無謀はただただ、応募が全く来ないだけでwww^^ゞ
それじゃ、本人が困るので、フリマをやるうちにだんだん相場がわかってくると
見合った良いものがだんだん入ってくるんではないかなあと思ってます^^

未だ、良いメッセって私も判んないですけどねwwただ、嘘は書かない、ってのは心がけますけど。
(返事24時間以内って書いたらちゃんと24時間以内に結論出すとかw)
名前なんか書かなくても、結構皆様、出品の時間帯や文章のくせとかで、
同一人物の出品を見抜いたりしてるんですよね。
安心して応募できる出品者って信用は得るに限ると思います^^
アバター
2011/10/09 20:31
ああ~最近時間とれなくてフリマ出来てないですよ^^;
しかもPコがジリ貧でPもの出品できないときた(笑)
それにしても、フリマのメッセって難しいですよね
求め書いた後『これ大丈夫?図々しくない?もしかして無謀???』
とか自問自答しながら毎回出品してますwww
できるものならぜひ、恋音さんにレクチャーして欲しいですよ~!!!
アバター
2011/10/09 20:30
>仮屋崎 先生

ありがとうございますwww^^
✿恋音✿は人の話を聞かないアバなので、コメント閉じてますww(笑

メッセでアイテム変更は気持もわからないでもないんですけどね…
まだこの人から貰えるかなwの釣りあげはほどほどにして欲しいですよねえ;;
求め欄に書くのはある意味交換をするうえでの約束事なので、
応募者が出品者に対して意見がいえない以上、
求め欄の約束事を気軽に何度も変えるのは…やっぱり応募者はちょいと納得できないような^^ゞ
アバター
2011/10/09 19:27
恋音ちゃん面白いですwwコメントしたいくらいです^^ww

とにかくフリマでカッチンくるのは、吊り上げ出品ですワタシ^^;
拒否はまだしたことないですが、〔面倒くさい勝手なイメージで)
仕返しは、メッセみて自己キャンですwwwww
アバター
2011/10/09 16:28
…おおーい;;;
アバター
2011/10/09 16:27
ほほほほほほほ~ 快進撃~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.